『αマウントではありませんが、NEX−3に付けて見ました』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]

インナーフォーカスやHSMを備えたAPS-Cデジタル一眼レフカメラ用超広角ズームレンズ(最短撮影距離24cm/ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥94,300

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜16mm 最大径x長さ:75x105.7mm 対応マウント:α Aマウント系 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のオークション

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月18日

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のオークション

『αマウントではありませんが、NEX−3に付けて見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]を新規書き込み8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

大きなレンズです

望遠端開放最短距離

バリアングル液晶で超ローアングル

”よだれ”に注意

PKマウントの8−16mmを、マウントアダプターでNEX−3に付けて見ました。

かっちり撮りたい建物なんかですと収差うんぬんに多少の不満はありますが、やっぱり超広角レンズは接近戦で、普通じゃないアングルが面白いです。
ですから、バリアングル液晶のNEXに付けて見たんですが、超ローアングルが気楽にこなせますよ。

書込番号:12555171

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/24 19:49(1年以上前)

ローアングル撮影に便利でしょうね。
でもNEXは、バリアングル液晶ではなく、上下に動かせるチルト式液晶ですね。

http://www.sony.jp/ichigan-e/products/NEX-3D/feature_3.html

書込番号:12555756

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/01/24 20:50(1年以上前)

4枚目の写真ww

いいですね!素晴らしくカワイイ写真です!

書込番号:12556108

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1771件 シャンプーハットの のらりくらり 

2011/01/24 22:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

じゃまするな

寄ってくるな

じっとしていろ

あ!舐めるな

じじかめさん、arenbeさん、返信どうもありがとうございます。

NEXの液晶は呼び方が違ったのですね、失礼しました。
それで良く見るとソニーのα55とかには、バリアングルが付いているではないですか!
α55とシグマのαマウントなら、この超ローアングル状態で、絞りもAFも動作可能なんですね、このレンズ。
大変面白いレンズだと思いますから、バリアングル液晶持ちの方には、「ぜひ1本」とお勧めしたいですね。

書込番号:12556739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルサイズ用とどちらがいいですか? 6 2025/01/07 15:25:49
α5100で使用する場合のマウントアダプターについて質問です 7 2017/08/28 12:37:06
ILCE-7で使ったら?ウルトラワイド画角になるかのか? 16 2020/01/01 14:39:36
やっと 1 2015/11/02 12:26:47
カスタムカー 2 2015/02/21 21:41:13
Amazonで【3,000円OFF】クーポン対象商品 0 2014/10/18 21:53:31
サーキット 1 2014/09/03 21:43:49
買いました 0 2014/06/19 18:37:49
中古 5 2014/06/10 6:33:53
NEX-5Nにて 12 2013/12/06 21:11:01

「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]
シグマ

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング