『夕暮れと晴天』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]

インナーフォーカスやHSMを備えたAPS-Cデジタル一眼レフカメラ用超広角ズームレンズ(最短撮影距離24cm/ペンタックス用)

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜16mm 最大径x長さ:75x105.7mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

『夕暮れと晴天』 のクチコミ掲示板

RSS


「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]を新規書き込み8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

夕暮れと晴天

2011/12/31 11:44(1年以上前)


レンズ > シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:131件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

久しぶりの投稿。世冨慶の夕暮れと晴天。8mmの画角が冴える。

書込番号:13962541

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:299件

2012/02/14 10:02(1年以上前)

ナムサン02さん こんにちは

海岸の岩の質感がいいですね。

書込番号:14151887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/03/05 23:12(1年以上前)

機種不明

SIGMA 8−16mm

お邪魔します。

広角の扱い方がチョッとわかった気がしました。

参考になる画像をありがとう御座いました。

私も持っているのですが・・・下手糞で^^;

精進したいと思います。

書込番号:14246737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2012/03/06 21:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F8

高倍率ズーム

250mm

返信ありがとうございます。
それでは新作をば!
今帰仁の風車

書込番号:14250784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2012/03/06 21:41(1年以上前)

お疲れ様です。

一枚目のV字の道がいいですねっ!

右に行くか左に行くか・・・。

人生の分かれ道といってはオーバーでしょうがぁ^^;

見上げれば広い空がある。

ありがとう御座いました。

また新作がありましたらアップをお願い致します。

書込番号:14250865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2012/04/11 09:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ノーファインダーローアングル

手前ピント

奥ピント

16mm

新しくスレ建てるほどでもない凡作なのでこちらに。
湯西川の雪

書込番号:14421219

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]
シグマ

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング