『グラフィックボード』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N34D

Core i3 540/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N34D

『グラフィックボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N34D」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N34Dを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード

2011/07/28 11:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N34D

クチコミ投稿数:2件

最近サドンアタックというオンラインゲームをやっているのですが、このPCだとカクついて快適にできません。。影なんかつかたらもってのほかで、話になりません><
そこでグラフィックボードを変えようと思っているのですが、サドンアタックを快適にプレイできるグラボを教えていただけませんか?
私なりにいろいろと調べているのですが、わかんなくて困ってます。
あと、初歩的なことで申し訳ないのですがこのpcグラボ変えれますよね?;;;

できるだけ安く済ませたいと思っています。よろしくお願いします。

追記:影もつけて快適にプレイしたいです。バンディカムとかで動画も撮ってみたいです!!

書込番号:13304890

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/07/28 12:18(1年以上前)

まやちゃんXDさんこんにちわ

快適にゲームをやりたいと言う事で、性能の高いグラフィックカードを取り付ければ、ある程度快適になると思いますけど、それにはグラフィックカードだけではなく、電源ユニットも一緒に換える必要が出てきます。

性能の高いグラフィックカードは消費電力が大きいですから、今の電源ユニットでは動作させられませんので、グラフィックカードと電源ユニットの交換は必要になります。

また、ハンディカムの動画をPCに取り込むにはキャプチャーユニットが必要ですので、グラフィックカードとはまた別の問題になります。

ゲームを行う前提でお勧めとしては、nVIDIA GeForce GTX560Tiクラスでしたら、不満無く動作すると思いますけど、グラフィックカードの消費電力が最大170w前後有りますので、電源ユニットとしては最低500w以上は必要になります。

お勧めのグラフィックカード

http://www.msi-computer.co.jp/VGA/N560GTX-Ti_Twin_Frozr_II_OC/#img/N560GTX-Ti_Twin_Frozr_II_OC_Box.jpg

お勧めの電源ユニット

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000247437.05901411016.K0000129557

書込番号:13305073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/07/28 12:25(1年以上前)

過去スレを基にすると
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000121220/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#11861722

電源が300Wのようです
高性能のグラボを搭載使用とすると、電源も交換が必要になりますね

電源交換なしなら、RADEON HD5670かHD6670でいいと思います
電源交換するなら、GeForce GTX560Tiくらいでいいと思います

ご参考用
GPU性能比較表
http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:13305096

ナイスクチコミ!3


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/07/28 12:29(1年以上前)

ちなみに、ビデオカメラから動画を取り込む為には、このようなキャプチャーカードなどが必要になります。

http://www.iodata.jp/product/av/capture/gv-d4vr/

http://www.iodata.jp/product/av/capture/gv-usb2hq/feature.htm

書込番号:13305108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/28 12:56(1年以上前)

>>あもさん
 ご丁寧にありがとうございます!! やっぱり電源も変えた方がいいのですね。
GeForce GTX560Tiぐらいのグラボをもう少し安く手に入れたいのですが厳しいですか?;;
できれば1万5千ぐらいで全部納めようと思ってたので。本当にご親切に対応してくださって感謝しています。わがままいってすいません><

>>インステッドさん
 ご親切にありがとうございます。できるのならお金をそんなにかけたくないので電源交換なしで、RADEON HD5670やHD6670あたりがいいのですが、快適に動かすことができますかね?;; そこが少し心配です。やっぱりGeForce GTX560Tiじゃないとまずいのかなぁ・・・


書込番号:13305203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/07/28 18:46(1年以上前)

サドンアタッタクのWiki見ると、あまりパワーは、いらないようですね
http://suddenfan.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

あまりパワーが、いらないようなので、HDX670シリーズでも遊べると思います
先ほどのGPUリストでいくと、いまの内蔵グラフィックスがスコア2171
HD5670だとスコア11637、HD6670だと11998です
5〜6倍くらいなので、描写をフルで入れたりしないなら、問題なく遊べると思いますよ

HD5670とかだと、モンハンとか遊べます
FF14とかは、きついですが、ゲーム用GPUの下の方ですね

電源容量が心配なんですが、賭けするなら、こんなのもあります
補助電源不要のHD6850
http://akiba.kakaku.com/pc/1103/15/181500.php
180Wくらい必要なので、300W電源だとギリギリってところだと思います
このボードだと、どんなゲームでも標準以上で遊べます

書込番号:13306089

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/28 20:27(1年以上前)

サドンアタックのような軽いものならGTX560なんか要りませんよ。
そうなると電源も替えなければ無理ですし、用途としては無駄の多い買い物になります。

補助電源不要なカードでも余裕で快適に遊べますので、電源そのままでHD5670かHD6670(共に補助電源不要で60Wくらいのもの)に交換が良いです。
特にHD5670なら6000円くらいでいけますし、おすすめします。
http://kakaku.com/item/K0000080337/

書込番号:13306455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N34D
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N34Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング