『グラフィックボードの交換がうまくいきません』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N54E

Core i5 650/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

『グラフィックボードの交換がうまくいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N54E」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N54Eを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

クチコミ投稿数:13件

先日、PCでゲームがしたいためHD5670を購入しました。
しかし、マニュアルどうりデバイスマネージャーでディスプレイアダプターから
Intel(R) HD Graphicsを削除しました。そしてグラボをしっかりはめて
PCを起動したのですが、モニターが信号待ちとなり認識してくれません。
PCの電源は点いておりスピーカーからは起動音が聞こえてきます。
グラフィックボードのファンも回ってます。
HDMI接続です。

すいません。私の知識ではどうにもならなく困ってます。
どなたかわかる方がいましたら、教えてくれないでしょうか。
お手数ですが、お願いします。


書込番号:12161573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/04 00:08(1年以上前)

BIOSにいって、グラフィックの優先順位の切り替えをしてみてはどうでしょうか?

書込番号:12161654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2010/11/04 03:01(1年以上前)

グラフィックボードの補助電源にコネクターが刺されているか?
BIOSに起動するグラフィックはオンボードか
PCI Expressか等の設定があれば確認してみてください

書込番号:12162184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 07:09(1年以上前)

私もこの本体にHD5670をセットして使用していますが、
DVI接続では問題がなく、HDMI接続では画面より一回り小さく表示されてしまうという症状が出ています。
音は問題ありません。

他の接続方法も試してみてはどうでしょうか。
それで表示できるのであれば、デバイスマネージャーで
「このデバイスは正常に動作しています。」
と表示されているでしょう。
→ボードは認識されているということになります。

あとは、最新のドライバをインストールする。
それでだめなら、初期不良?相性?

書込番号:12162429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件 Aspire M3910 ASM3910-N54Eの満足度4

2010/11/04 08:31(1年以上前)

モニタ側の設定で、入力端子選択はHDMIになっていますか?
大抵の場合は自動で選択されるようですが機種によっては手動選択です。

ちなみにIntel(R) HD Graphicsを削除する必要はありません。

>ベビースキンさん
HDMIで小さく表示されるのは、Catalyst Control CenterでHDMIの初期設定がオーバースキャンになっているためです。設定を変更してみてください。
(CCCのバージョンによってはメニュー階層のやたら深いところにあります)

書込番号:12162572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 11:17(1年以上前)

>ちなみにIntel(R) HD Graphicsを削除する必要はありません。
そうなんですか?
私も削除しました。

それから、最新のCCCをインストールしていますが、
HDMIの初期設定が見つかりません。
ヘルプを見ても分からないのですが、もし分かれば教えてもらえませんか。

書込番号:12163020

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/11/04 12:32(1年以上前)

↑”黒枠”で検索かければ、沢山出てくると思うよ。

書込番号:12163234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件 Aspire M3910 ASM3910-N54Eの満足度4

2010/11/04 14:22(1年以上前)

HDMIの黒枠はこのあたりを参照してください。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:12163574

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/11/04 18:15(1年以上前)

モニターはビデオカード側の端子に接続されているのでしょうか?

書込番号:12164323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/04 19:02(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん 回答ありがとうございます。

BIOSの設定のほうを確認してみましたが
グラフィックの優先順位を変える項目がみあたりませんでした。
PCによってなかったりするのでしょうか。

書込番号:12164514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/04 19:07(1年以上前)

ちあき−えふさん 回答ありがとうございます。

補助電源は挿しておりません。
いちおうPCは起動するので
てっきり電源の関係ではないとおもっていました。
これはまだ試していないのでこれかもしれません。

書込番号:12164534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/04 19:11(1年以上前)

ベビースキンさん 回答ありがとうございます。

HDMI以外でも試してみましたがやはり駄目でした。
自身の例を出していただいてとてもわかりやすかったです。
もし最終的に駄目なら購入店で初期不良じゃないか聞いてみようと思います。

書込番号:12164550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/04 19:15(1年以上前)

とろやんBさん 回答ありがとうございます。

以前、Intel(R) HD Graphicsのほうを
使っていたときもHDMI接続でしたので問題ないと思います。
Intel(R) HD Graphicsは削除する必要ないんですか。
知りませんでしたありがとうございます!

書込番号:12164566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 19:17(1年以上前)

>とろやんBさん
HDMIの黒枠は解決しました。ありがとうございました。

書込番号:12164581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/04 19:19(1年以上前)

じさくさん 回答ありがとうございます。

はい、ちゃんとビデオカード側に挿してます。
ちなみにグラボを挿した状態では
グラボ側もPC側もどちらの端子に挿しても真っ暗なままです。

書込番号:12164594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 07:16(1年以上前)

私の場合、Sapphire Radeon HD5670 512MB DDR5 RGB PCI-Eですが、
・BIOSは、何もさわっていません。
・電源については、他にPCI-E地デジWチューナー、内臓HD増設、付属のUSBスピーカーを接続しても問題なく使用できています。

説明書のとおりにセットして、接続も間違っていないのであれば、初期不良か、
あとは、セットするときに注意しているとは思いますが壊れてしまったとか。(静電気や電源を入れたままセットしてしまったとか)

サポートセンターに確認してみるのがいいかもしれませんね。

書込番号:12166923

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2010/11/07 14:24(1年以上前)

こんにちは。

PC起動中で画面真っ暗な時にマザーボード側のコネクタに差し替えて写るのでしょうか?
もしそれで写るようならば、他方さんも言っているBIOSがらみではないかと思います。
ちなみに設定項目が見当たらないとのことですが、CPUの設定内にあるのかもしれませんので今一度見てみてください。

書込番号:12178363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N54E
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N54Eをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング