『少しがっかり。』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

Core i7 750/4GBメモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/GeForce GT 320/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 320 Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのオークション

Aspire M5910 ASM5910-N54F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

『少しがっかり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gを新規書き込みAspire M5910 ASM5910-N54F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信34

お気に入りに追加

標準

少しがっかり。

2010/07/09 21:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

クチコミ投稿数:9件

昨日、家に届きました。箱を開けると説明書らしきものは何もなし。ネットで調べても簡単なマニュアルしかありませんでした。壊れて使用できなくなったパソコンよりブルーレイの内蔵デッキを取り出し、本機につけようとしたのですが、全面パネルが外れません。取り付け位置には金のパネルがあり、中から入れることもできません。仕方ないのでAcerに電話をかけたら、「筐体を開けたら、保証の対象外になります。」という話し。ごく当たり前のように言うのですが、開きスロットルがあって拡張性が売りのように宣伝していて「何もするな!」には意外でした。と言っても開けてしまった以上、後戻りはできません。全面パネルの外し方を聞いてやってみたのですが、右下の止め具のプラスチックが欠けてしまいました。左側の留め具を外してから右側も外すのですが、右側の止め具のプラスチックが華奢で不良品としか思えません。電話の相手は、「その場合は、保証の対象外なので修理をする場合は1万円の修理代がかかります。みんなよく割っていますよ。」という言い方。余分な作業をした購入者が悪いようです。金のパネルもペンチでこじ開けました。無事、ブルーレイのデッキは装着できたのですが、前面パネルの右側は下の留め具がだめになったので多少隙間ができてしまいました。こんな感じで、これからこれからこの機種を購入する人は、よく考えてくださいね。個人的には、おすすめできません。

書込番号:11604807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/07/09 21:35(1年以上前)

こんばんは

そうなったら、もう、使い勝手のいいPCケースを買って、
中身を移植してしまうというのも、いいかもしれませんね。

書込番号:11604835

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/09 21:35(1年以上前)

こんばんは
日本メーカーとは考え方、企業文化の大きな違いがありますから仕方ないでしょう。

書込番号:11604838

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/09 21:39(1年以上前)

 ultrapyonkichiさん、こんにちは。

 マニュアル関係がちょっと…というのはACERの弱点のような気がします。
 拡張性については一体型ならともかく、こういったミニタワー型ならもう少しユーザーへの配慮が欲しいところですね。

書込番号:11604858

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/10 04:43(1年以上前)

何が不満なわけ?メーカーの対応は至って普通でしょ?国内メーカーだって同様の対応だと思うよ。

ご自分の作業ミスで壊したものをメーカーに助けて欲しいっていうわけ?ちょっとワガママ過ぎないかな?



書込番号:11606254

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/07/12 12:54(1年以上前)

マニュアルは確かにしょぼいですね。傘下のeMachinesはまともな出来なのに・・・

あと、この手の作業には時計用のコジリ工具がおすすめです。

書込番号:11616764

ナイスクチコミ!4


@youminさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/15 07:49(1年以上前)

ドライブの増設、全面パネル等に関して、これを読みませんでした?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065887/SortID=10821623/

AcerのPCケースは見た目違いますけど、基本的なところはほとんど変わっていないですよ。
前面パネルを外すのは、鬼門でした。
又、「筐体を開けたら、保証の対象外になります。」は嘘です。
正確には、「‥‥‥どこか壊したら保証の対象外です。」

書込番号:11629715

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2010/07/15 23:02(1年以上前)

色々なアドバイス、意見ありがとうございました。
パソコンの性能は、特に問題なく快適に使用できていますが、拡張性とサポートの不備は
このエーサーパソコンの最大の欠点ですね。タワー型で拡張することを考えていないなんて
本当にショックです。他のメーカーが拡張のしやすさを売りにしていますが、このメーカーは
真逆ですね。ならばタワー型なんか販売しなければいいのにと思います。
サポートもみんなが書き込んでいるように貧相だと思います。外資系だからだめだという先入観
を持つ人も多いですが、エーサーが吸収した外資系のゲートウェイという会社のサポートは
世界一でした。サポートの対応の悪さは、あくまでも会社の体質だと思います。
「パネルを開けたらサポートの対象外になる。」という説明については、購入した店に確認した
ところ間違いでした。5年延長の保証を買っていたので心配しましたが、自然故障の場合は
無償修理になるそうで安心しました。

書込番号:11633023

ナイスクチコミ!3


FT-86さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 まっちゃんののぞミールブログ 

2010/09/01 23:38(1年以上前)

いやいやおかしいですよ、あなたの対応となにこのスレ
大体知識のない方が購入するPCではございません
大体ブルーレイなどを増設などする方は、自作PCを作ってますって、
あと対応についてですが、どのメーカーも同じですよ、
そんなこと言ってる時点でおかしいです
だったらBTOパソコンなんか買わず
家電量販店で国内メーカーを買ってください
僕たちは説明書など無くても出来ますから、
そう言う人たちが買うPCだと思ってます。
実際僕は、acerです(デスク)
大体win7なんてセットアップ簡単だし、
そこそこの知能で行けると思いますが、
この僕ですが中3です
こんな学生でも親を使わずセッチィングできるんですよ
もう少し考えてからのスレ立て御願いしますよ

書込番号:11848002

ナイスクチコミ!3


FT-86さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 まっちゃんののぞミールブログ 

2010/09/01 23:45(1年以上前)

追記です
>他のメーカーが拡張のしやすさを売りにしていますが、このメーカーは
真逆ですね。
何がですか?
このPCは拡張しやすいですけど、・・・
あなた言ってることが矛盾してます
だから前者さんが言ってるでしょ
>ケースを空けたら対象外
いや対象内ですから
もう少しちゃんとした書き込み御願いします
保障外は自分で、壊した場合のみです

書込番号:11848050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/06 05:52(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1008/05/news049_2.html

確かに他のメーカーのPCはどうなんだろうと思い調べてみたところ、
レノボの「IdeaCentre K320」など工具なしでケースを開けれる上、
ドライバーレスでのドライブの増設、換装など、実に簡単で楽そうです。

http://www.youtube.com/watch?v=A7GrPe-X8oQ&feature=player_embedded

それに比べると、増設するなと言わんばかりに、ドライバーで引きちぎる必要のある
前面パネルを貼りつけてるM5910は、拡張性が低いと言われても仕方ないのかも知れませんね。

書込番号:11867752

ナイスクチコミ!6


FT-86さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 まっちゃんののぞミールブログ 

2010/09/06 23:08(1年以上前)

そうですか?
普通だと思いますがね

書込番号:11871466

ナイスクチコミ!1


FT-86さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 まっちゃんののぞミールブログ 

2010/09/06 23:12(1年以上前)

しかもそれはレノボの話でしょw
ほかはどうなん?
大体普通なら自分で自作してますw
スレ主さんみたいなパソコン知識が曖昧な方じゃ
しょうがないですけど・・・

書込番号:11871492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/06 23:32(1年以上前)

あまり粘着するのはヨロシクないですよ。

それに、
「自作が普通」というのは、
違うんじゃないかな。
まだまだ自作人口は少ないと思うヨ。

自分ができるからといって、
できない方を蔑むような言い方をしてはイケナイと思うよ。

よく知っている人が、
よくワカラナイ人に情報を伝える場所だから、
粘着せず、人にためになるよう、コメントしないとネ。

書込番号:11871618

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9件

2010/09/07 19:28(1年以上前)

いろいろな意見ありがとうございます。
まず、書き込みですが、この機種の情報として客観的に書いています。この機種を買いたいと思った人の参考になればと思います。

 ・簡単な手引き書しか入っていない。ネットにもマニュアルが存在しない。
 ・電話でのサポートは有料(20秒に10円)の割には、適切な説明を受けることができない。
 ・拡張性重視のタワー型ではあるが、内蔵型のブルーレイデッキを簡単に装着できるように作っていない。本体を開けるネジもドライバーレス等の工夫がない。

エイサーのサポートに関しては、ネットで不評なことは知っていましたが、間違いないようです。これから、この機種を買いたいと思った人は、不備な点が多いことを認識して検討してください。やはり格安のパソコンは、安いなりの理由があるようですね。次回の購入機種は、値段が高いですが、信頼できるエプソンダイレクトのプロシリーズに戻りたいと考えています。ちなみに私のパソコン歴は、日本にパソコンが存在しない時代からで、最初にさわったパソコンはアメリカ製です。

書込番号:11874971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/09/12 12:11(1年以上前)

・電話でのサポートは有料(20秒に10円)の割には、適切な説明を受けることができない。

この件を追記します。「適切な説明」というのは、製品を熟知した人からのアドバイスをさしています。全面パネルの開け方を聞いたら、「左側のヒンジを外して、開けてください。」という説明だけで、それ以外のアドバイスは全くありませんでした。もし、サポーターの人が製品を熟知していたら、「右側のヒンジは割れやすいので注意してくださいね。」とか「開けるようには作っていないので、やめたほうがいいですよ。」と言ってくれるはずですが、皆無でした。しかも破損した後に「みんな割っていますよ。」という言い方。ブルーレイデッキの配線を聞いたら、「分からなかったら、お金を払ってショップでやってもらってください。」という回答。この状態が、正常でしようか?以前、ゲートウェイのパソコンで音が出なくなったので、サポートを受けましたが、音が正常に出るまで、何時間も付き合ってくれました。ゲートウェイは、製品の研究を何時間も行い、適切にアドバイスができるように徹底していたそうです。そのため、世界一のサポートと呼ばれていました。日本エーサーのサポートにも、世界一と呼ばれるようになってほしいと思います。これを日本エーサーのサポートの方が読んでいたら、改善をよろしくお願いします。

書込番号:11898058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 13:38(1年以上前)

既に存在しないメーカー名を持ち出してエイサーをあーだこーだ言うのはお門違い。

スレ主さんがパソコン暦が長い割には“自己責任”の行動をしておきながら、
メーカーへの「責任転嫁」とも思える発言。

この場合エイサーに同情します。
製品自体に落ち度が無いのに“悪”評価ですからね。

多分スレ主は一生“自作PC”は無理でしょう。
トラブった時に他人のせいに出来ないですから。

書込番号:11898406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/12 16:04(1年以上前)

怖いな……いろんな意味で無知の責任をメーカーに押し付けてる…日本人の全てがこんなだと思われたら、恥ずかしいぞww

書込番号:11898935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/12 22:02(1年以上前)

まぁ、悪評価といっても、そのときの心情が表現されただけだと思いますよ。
「なんだよ、チェッ」といった具合だと。


それにしてもフシギです。
自作PCは関係ない話なのに、
これで2度目ですねぇ。
なんでだろ?

自作したいなんて、スレ主さん言ってないのになぁ。

書込番号:11900772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/09/12 23:02(1年以上前)

どうしてか、サポートの対応について書くと、「自己責任の問題を押しつけている。」になってしまうので不思議です。確かにゲートウェイは日本エーサーに吸収されてしまいました。でも、ゲートウェイが目指したサポート体制は他社も見習うべきではないでしょうか。質問に対して機械的に答える会社と親身に答えてくれる会社のどちらがいいかと言えば、一目瞭然だと思います。「機械的に対応するサポート」が今の常識という人が多いですが、そんなにさびしい時代になってしまったのでしようか。私は、親身に答えてくれる会社やサポートを受けた後に「勉強になった」と思える会社が大好きです。そんな意味を込めて、日本エーサーのサポートがもっとよくなればと思います。

書込番号:11901209

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/13 00:46(1年以上前)

当方はスレ主さんの感覚が逆に不思議なんですが。

>ゲートウェイが目指したサポート体制は他社も見習うべきではないでしょうか

本当にメーカーが見習うべきと考えているなら、既に見習ってると思います。でも現実は?
手厚くサポートすればするほど人件費等経費がかかり、それを補うためには商品に転嫁せざるをえません。

では今のご時世サポート代まで上乗せされ、他社同等製品よりも何割か高い商品をわざわざ選んでくれる人は、購入層の何%居るんでしょうかね?
そしてその何%の購入層だけでメーカーは維持出来るんでしょうか?

サポート切捨ては、価格競争がもたらした“とにかく安ければいい”という結果でしょう。


なので
>そんなにさびしい時代になってしまったのでしようか

と仰せになってますが、その通り「さびしい時代」です。
サポートも“金(カネ)で買う”時代です。
スレ主さんは人情話をしてるように見えますが、人情ではお腹は膨れません。
会社も維持出来ません。
もっと現実を見てみましょう。

書込番号:11901843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/09/13 05:53(1年以上前)

サポート切捨ては、価格競争がもたらした“とにかく安ければいい”という結果でしょう。

それが日本エイサーのポジションであることには同感です。
結局、マニュアルの簡略化、本体・キーボード・スピーカーのコストダウン、サポートは切り捨てという会社に納得できる人が購入すればいいと言うことですね。
私は、日本エイサーがそんな会社だとは知らずに購入しました。これから購入する人は、基本性能だけでなく、その点も考慮してくださいね。

書込番号:11902302

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/13 19:50(1年以上前)

FT-86君

あまり度がすぎるようだから、
私が、削除の申請を、今、初めてしてみた。

もし、消されたら、私のシワザであるよ。


スレ主さんへ

スレそのものを削除されたほうがいいかもしれません。
いろいろ思惑もあるでしょうが、
こういうシツコイタイプに目をつけられた以上、
ハンドル名を変えて荒らしにくる可能性も考えられます。
ご検討ください。

書込番号:11904705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2010/09/13 20:58(1年以上前)

ブンダバさん、いつも適切な書き込みありがとうございます。
「スレそのものを削除されたほうがいいかもしれません。」という意見に従いたいと思います。

最後にFT-86さんへ

君のプログを見て、普通の中学生であることに安心しました。君の一押しのエイサーパソコンの悪口を書いたので癇に障ったのでしょうね。それはそれでいいと思います。ただ、揚げ足をとるよりも、経験にもとずいた日本エイサーのいい点を書く方が、これから買う人のためになると思います。最後に興味があるようなので書きますが、最初に触った機種はPAT2001です。BASICでプログラムを書いていましたが、それ以外はインベーダゲームしかソフトがありませんでした。

書込番号:11905081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/13 21:10(1年以上前)

いえいえ、さしでがましくてオハズカシイ。

エイサーを使ったことのない私にとっては、
とても有意義な情報でした。

知らないことは、沢山あるものですね。

書込番号:11905148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/13 22:49(1年以上前)

スレ主様

さすがに当方も少々言い過ぎた部分(自作PC云々等)も有りましたのでこの場を借りて謝罪いたします。

あと少々脱線しますが“PAT2001”っていうPCには自分も興味があります。
検索で調べたんですが、出てきませんでした。
当方もそれなりにPC暦は長いのですが、初耳の機種です。
ぜひスレ主様が記憶している範囲で構いませんので、情報教えてください。
勿論覚えていない場合は無視してくださって結構です。

ちなみに当方が最初に触ったパソコンはPC−6001でした。

書込番号:11905874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/14 00:07(1年以上前)

いえ、いえ、どうも!
この場は、色々な意見が出てこそ成立するので気にしないでください。

PC-6001ですか、懐かしいですね。私は対抗馬のMZ-2000が最初の機種です。
PET 2001(記憶違いですみません。「PET 2001」が正解です。)は、職場で使っていました。当時は普通車が買えるぐらいの値段で、貴重品だったと覚えています。と言っても、何ができるわけでなく、BASICの練習機という扱いでした。職場の課対抗で「インベーダゲーム大会」を行ったのですが、連打に耐えきれずキーボードが壊れてしまい笑ってしまいました。と言っても高級品だったので、修理に大金がかかり、「ゲーム禁止」としばらく張っていました。この機種よりもPC-6001の方が性能がよく、画期的だったと記憶しています。そこから今のパソコンまで、進化はものすごいですね。「素人???さん」というネーミング、私も共感しました。パソコンの世界はゴールがなく、知らないことばかりです。この前まで、バッチファイルで悩んでいたと思うと、今はネットワークの構築に頭を悩ませています。パソコンのハードも進化が激しく、8年ぐらいで買い換えを行わなければ、使えなくなってしまいます。シャープ→NEC→ゲートウェイ→エプソンダイレクト→日本エイサーと渡り歩いてきましたが、日本エイサーだけは異質に感じ、書き込みを行ったのですが、中国の格安航空機と一緒だと、ようやく気づきました。これもパソコンの進化なのでしょうね。いろいろと書きましたが、日本エイサーのパソコンの基本性能が悪いとは思っていません。ただ、もっと詳しいマニュアルや親身に接してくれるサポートを期待して書き込みました。価格.COMには、このスレの消去を依頼したので、これが最後の書き込みになると思います。本当に色々な貴重な意見ありがとうございました。
 


書込番号:11906486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/14 20:20(1年以上前)

消すのモッタイナくなってきましたね。
あんなこと言わなければよかったな…

PET2001なんて自分は知りもしませんでした。
さらに貴重な話が聞けて、得しました。
ありがとうございます。

ちなみに、いま、PET2001ググったのですが、
グーグルのトップページに、バカボンいましたよw

では

書込番号:11909832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/14 20:54(1年以上前)

「投稿削除のご依頼をいただきましたが、
既に他のユーザー様からの返信がございますので、
このまま残させていただきたく存じます。」

というメールが、価格.comの管理人さんよりきました。
確かに、皆さんから頂いた貴重な情報は、私個人では削除できませんね。

そういうわけで、継続しますので、どうぞ、自由に書き込んでください。

書込番号:11910002

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 23:11(1年以上前)

スレ主様

PET2001の情報ありがとうございました。
wikiで見ましたが、当時としては最先端のPCだったんだなと感心します。
コモドールのMOSやデータ保存用のテープドライブ内蔵など、所々懐かしい単語が出てきて久しぶりに昔を思い出してます。
当時自分も6001でゲームをロードするのに30分近く待たされた挙句“ロード失敗!”なんてのが何回もおきて、それでもめげずに再び30分…待ち続けた事も懐かしい記憶です。

MZ-2000も懐かしい機種ですね。
当方も親が後継機のMZ-2500を使ってました。
業務用だったので殆ど触れなかったんですが、真正面に内蔵されたテープドライブが強く印象に残ってます

思えば当方もPC-6001⇒PC-8001⇒PC-8801mkUFR⇒PC-9801RX21…とwindowsが主流になる前の時代のパソコンも色々触ってきたのですがあの頃の方が純粋に何時間も画面に向かい、マシン語やC言語のプログラミングに熱中していたな〜と今更ながら思い出します。

そういう点で考えると今のPCは、ひたすらスペックの高さや価格を競い、買えば終わり。
あとは「既に作られたプログラムの枠内で遊ぶ」という…何か…何か物足りなさを感じるこの頃です。


雑談になり本来のスレとは関係ない内容ですいません
スレ主様、重ね重ねになりますが、情報ありがとうございました。

書込番号:11910876

ナイスクチコミ!2


FT-86さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 まっちゃんののぞミールブログ 

2010/09/15 22:50(1年以上前)

ええ!
本当は少し、ちょっと最近買ったPCに
ケチを付けられたので、腹が立ってました。
悪気は無いのですが・・・
すいません!謝罪します。
申し訳ございませんでした。
本当にすいませんでした。
PC検定2級は本当です。
馬鹿にされたのも有りますが・・・
申し訳ない!
でも僕はある程度知識は有るんで・・・
これからは、よろしくお願いします。
よかったら質問してください、
毎日あなたのページ見るんで
出来るだけ多く答えられるように
します。
本当にすいませんでした。

書込番号:11916092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/15 22:57(1年以上前)

そうだったのネ。

PC検定のことは、たぶん、誰も疑っていないと思うよ。
私も疑ってはいません。

ただ、まぁ、ホメ方が茶化していたのは、認めます。
私もスンマセンでした。

書込番号:11916149

ナイスクチコミ!1


FT-86さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 まっちゃんののぞミールブログ 

2010/09/15 23:00(1年以上前)

>PAT2001ですか?
知ってますよ、そのくらい!w
すごいですね!
そのPCが初めてのPCとは、いいですね!
最近は時代の進化を感じます。
僕なんて、東芝ダイナブックコスミオですよ!
ひどいと思いませんか?
もっと良いPCが良かったです。
たとえばAPPの一番初めのMACとかが
触りたかったです。
ちなみに僕は2つPC有ります。
自作PCと
ダイナブックコスミオ2つ目(2世代目)
1世代は壊れました。自力で直しましたが、
結局HDDが壊れたので、新しいダイナブックです。
自作PCは、core i7 980
OS:win7 64bit
と言うかんじです。
PAT2001は触りたいPCですね!
まだ残ってらっしゃるのですか?
欲しいな〜w

書込番号:11916178

ナイスクチコミ!1


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/09 20:23(1年以上前)

本当に。保証付きのPCを買った場合本体を開けただけでもう保証外になるのは普通ですよね。だから壊れたらそのままメーカーに持って行くかパソコンを購入したお店で修理でも返金でもしてもらってください。

ハードディスクもドライブもマザーボードも保証してくれますから。メモリーやドライブの交換増設は保証外ですからね。

サポートよりも本体を購入した販売店で対応してもらったほうが早いと思うのです。

販売店に電話して修理依頼したほうがいいと思うのです。
本体を開けてドライブなりメモリーを増設するのなら ジャンクのパソコンが良いところでしょう。

書込番号:12034594

ナイスクチコミ!1


SAE.0201さん
クチコミ投稿数:33件

2010/11/10 09:07(1年以上前)

aserのタワー型パソコンについて知りたかったのでクチコミ覧を見ていたのですが、削除依頼されてたんですね(笑)。

aserのサポートや自作等についてはとても参考になりました。

書込番号:12193072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの増設について 3 2015/09/08 5:53:04
トラブル 8 2015/04/20 19:17:06
wordやエクセルは入っていますか? 2 2010/12/26 21:06:51
M5910のWindowsエクスペリエンスは? 5 2010/12/29 22:36:23
補助電源有無?? 2 2010/12/21 8:30:04
6 2010/11/28 15:02:23
グラフィックボードについて教えてください。 4 2010/11/22 17:34:25
モニターへの接続について 0 2010/11/21 10:30:17
DVI-I ポートについて 4 2010/11/19 23:16:16
OSクリーンインストールできる? 4 2010/11/08 9:46:21

「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G
Acer

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング