WMX-GW02A-BK [ブラック]

WiMAX対応通信カード「WMX-U」シリーズを固定回線のように扱えるWi-Fiルーター(ブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥10,400
  • 発売日:2010年 7月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:130g WMX-GW02A-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • WMX-GW02A-BK [ブラック]の価格比較
  • WMX-GW02A-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • WMX-GW02A-BK [ブラック]のレビュー
  • WMX-GW02A-BK [ブラック]のクチコミ
  • WMX-GW02A-BK [ブラック]の画像・動画
  • WMX-GW02A-BK [ブラック]のピックアップリスト

『ついに投げ売り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WMX-GW02A-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WMX-GW02A-BK [ブラック]を新規書き込みWMX-GW02A-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに投げ売り?

2010/09/30 22:08(1年以上前)


データ通信端末 > IODATA > WMX-GW02A

スレ主 トリパさん
クチコミ投稿数:4件

アイオープラザで¥3,980ででています。
ついに本家で投げ売りですか・・・・。

書込番号:11993026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 WMX-GW02AのオーナーWMX-GW02Aの満足度1

2010/10/04 22:58(1年以上前)

それでも高いです。

書込番号:12012372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/10/17 01:04(1年以上前)

安いですね。

そろそろ使い始めて二ヶ月になりますが、
この製品は結構いいかも、という気がしてきました。

少し前に動作が不安定になることがあると感じていたのですが、
それはこのルータが悪いのではなく、パソコンに問題があるっぽい事がわかってきました。

他のパソコンやアイパッドの通信には影響が発生しないことに気づいたからです。
あとはこのまま故障せず使い続けられれば文句なしです。

ということで、3980円なら買っても良いと思いますけどね。

書込番号:12071504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 WMX-GW02AのオーナーWMX-GW02Aの満足度1

2010/10/24 20:27(1年以上前)

そんな事はありません。
製品の仕様上パソコンが悪いからというのは、ほぼ有り得ません。
WMX-GW02A が粗悪なのです。
被害者を増やす様な発言は辞めてください。

書込番号:12109351

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > WMX-GW02A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

WMX-GW02A-BK [ブラック]
IODATA

WMX-GW02A-BK [ブラック]

発売日:2010年 7月下旬

WMX-GW02A-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング