『新ファームウェア Ver.1.73 公開』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

送信・受信とも2基のアンテナを備えたUSB HDDポート対応&MIMO技術搭載のIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター(親機単体モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

『新ファームウェア Ver.1.73 公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

新ファームウェア Ver.1.73 公開

2013/08/23 00:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

クチコミ投稿数:7件

8月19日に新ファームウェアが公開されました。

修正内容に、
「多数の無線子機を接続した場合、接続が切断されて再接続できなくなることがある不具合を修正しました。」とあります。

私の場合は端末を3台以上を増やした直後から頻繁にいくつかの802.11g端末で
接続はされているがインターネットにアクセス不可や
接続を試みても認証(WPA/WPA2)で失敗し接続不可という現象が発生していました。
有線は全く問題無いのでその都度有線からルーターを再起動させる日々が続いていましたが、もしかするとこの不具合が解消されるのかな?なんて期待しています。

サイトからファイルをダウンロードする方法もありますが、
ルーターのWeb設定→管理設定→ファーム更新→自動更新→(Ver.1.73を選択)→
更新実行が簡単です。

どうかこの不具合が解消され、みんながハッピーになりますように。

書込番号:16497385

ナイスクチコミ!8


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:64件

2013/09/08 00:15(1年以上前)

まさにその症状、当方でも顕著です。
IP固定にしたり試行錯誤していましたが光が、、、
早速アップデートしてみます
治るといいな

書込番号:16557373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:64件

2013/09/09 08:03(1年以上前)

どうやら改善したようです。
特にYouTubeやAirPlayの際に顕著だったのが発現しなくなりました。
実家にあげた3000円台のAirStationも同様の症状があったのでそちらもファーム更新されてないか確認してみます。
会社ではAirStationはパケ詰まりすると定評があったので全体的に同じ時期のものは同様に解決するかも知れません。
有用な情報ありがとうございました。

発売から解決の更新まで随分かかったような。でもそれだけアフターがしっかりしているという事も言えますね。

書込番号:16562000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 07:47(1年以上前)

私の環境でもだいたいひと月に一度程度、無線LANのみつながらなくなることがあって、
そのたびにリセットしていました。
新ファームが出たので不具合解消か?と思ったら、
このファームではどうも一日もたず、夜リセットしても朝にはつながらなくなるようで
もう嫌気さしてきました・・・
リセットすれば確実に接続できるようにはなるんですが。もう買い替えしかないですかね?

書込番号:16583150

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:64件

2013/10/13 05:45(1年以上前)

一ヶ月位したらiPhone5とiPad2だけは再発するように
何故?iOS6が相性悪い?iOS7なら状況が変わるかもしれませんが未対応アプリ状況改善までは少しかかりそう
Android(nexus7:2013/XperiaAcro)は状況改善が継続中なのが救い、、、

書込番号:16699568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/11/03 23:45(1年以上前)

新ファームウェア Ver.1.75が公開されていました。

Ver.1.73で期待を裏切られた後はルータ & NAS機能だけを使用し、他社のアクセスポイントを接続して使っていましたが
ついこの間、新ファームウェアVer.1.75が公開されているのを知りとりあえず更新してみました。

更新後2カ月ほど経過しましたが、今までの不具合は何だったんだ?と思うくらい大変安定しています。
これでようやくまともな無線LANブロードバンドルータになったのではないでしょうか。(今さらですが、、、)

書込番号:21330295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング