『悩んでいます!』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 登録

PY-D538W [ホワイト]

Wヒーターや蓄熱黒圧釜の搭載でパンを石窯風に焼き上げることができる1.5斤対応のホームベーカリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ PY-D538W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-D538W [ホワイト]の価格比較
  • PY-D538W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PY-D538W [ホワイト]のレビュー
  • PY-D538W [ホワイト]のクチコミ
  • PY-D538W [ホワイト]の画像・動画
  • PY-D538W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PY-D538W [ホワイト]のオークション

PY-D538W [ホワイト]ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月18日

  • PY-D538W [ホワイト]の価格比較
  • PY-D538W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PY-D538W [ホワイト]のレビュー
  • PY-D538W [ホワイト]のクチコミ
  • PY-D538W [ホワイト]の画像・動画
  • PY-D538W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PY-D538W [ホワイト]のオークション

『悩んでいます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PY-D538W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PY-D538W [ホワイト]を新規書き込みPY-D538W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます!

2011/08/02 12:04(1年以上前)


ホームベーカリー > ツインバード > PY-D538W [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

25年以上前に購入し愛用していた三菱製のホームベーカリーが、震災の影響か寿命なのか羽が回らなくなり、泣く泣く廃棄しました。
1.5斤でイースト菌の自動投入のシンプルな機種でしたが、釜が厚く焼きあがりは非常に良かったです。家電店を廻り、いろいろなメーカーのを見ましたが、店頭にある機種は釜が薄く軽いですね。多機能でなくとも良いので、パンの上部までパリッと焼ける機種があれば購入したいと思いますので、アドバイスお願いいたします。

書込番号:13326008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/02 19:52(1年以上前)

パンの上部までパリッと焼ける機種(PY-D538W)
 http://www.twinbird.jp/product/pyd538/#inst_cata

書込番号:13327511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/03 00:23(1年以上前)

ツインバード社の石釜風ホームベーカリーですね!!
検討してみます。
ありがとうございます!

書込番号:13328825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/17 09:41(1年以上前)

愛のメロディーさん

焼き目が綺麗なホームベーカリーのアドバイスありがとうございました!!

ツインバードのpy-d538wを購入しました。
まだ1度だけプレーンな食パンを焼いただけですが、ヒーターが上下2本付いていて
満足のいく焼きあがりでした!!
これからいろいろなパンを焼いていこうと思います。

今後もアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:13383976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > PY-D538W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
羽根の代替品求む 1 2023/11/20 17:31:06
安さにつられて購入 0 2013/08/16 8:46:12
商品と対応、共に不満です。 0 2012/08/22 15:33:41
レーズン投入について 1 2012/07/05 7:26:12
はじめてのHB選びです。 9 2012/07/04 9:50:08
残りご飯入りパンは? 0 2012/06/11 11:43:30
価格情報 0 2011/08/31 18:21:53
悩んでいます! 3 2011/08/17 9:41:57
パンのキメが粗い・・・ 7 2011/07/19 13:30:21
ライ麦パン出来ました!! 0 2011/06/18 15:40:13

「ツインバード > PY-D538W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-D538W [ホワイト]
ツインバード

PY-D538W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月18日

PY-D538W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング