安さに吊られて買ってしまいましたが、はっきり言って宣伝にあるような会社でのプレゼンテーション等では使えません。(50インチ等にては部屋を真っ暗にしても厳しい)
購入後あまりにも暗かったので、販売元を介して返品し確認してもらいましたが、一度目は
『不良』との判断で新品が返送されてきました。
しかし、再度来た新品でも全く使い物にならず、販売元に再度相談しましたが、再度の返品・確認を実施するので送付をして欲しいとのこと。。。
その後の2回目のメーカーの判定は、『良品』とのことでした。
(しかも販売元は商品の製品保証等には一切関与せずで直接メーカーととのこと)
使用用途によっては使えるのか?ですが、購入をお考えの方はご注意を!
書込番号:11864786
9点
LED光源で明るさ11ルーメンの”ハンディプロジェクタ”になにを求めてるの?
書込番号:11865368
12点
機種選定のミスなだけ。
こんな小さいものに何を求めているのか知らないけど、会社のプレゼンなんかでまともに使えるわけない。
どう考えてもこの悪評価は不当。そしてただのクレーマー。
書込番号:11865535
14点
私もコンペ伊東 さんのレスに賛同します。
ネットでの買い物では衝動買いもあると思います。
製品に対しての率直な意見は、少なくとも私にとっ
ては貴重な情報です。
コンペ伊東さんレス前のお二人のクチクミこそクレ
ーマーそのものだと思いますが...
書込番号:12912572
9点
この手の商品の特性を理解してないレスははっきり言って迷惑だと思うけど?
書込番号:13117983
0点
ツインBさんに同意なんだけど
1万以下でLED光源という商品なんてググればどんなもんか分かるのにな
書込番号:13446186
0点
メーカーサイトに「最小で8インチ最大で50インチまで投影可能」って書いてあるのでコンペ伊東さんとOISYANさんに賛成っすね。
調べるのは正解だと思いますが「カカクコムで知る」もその一つですから、この情報はありがたいです。
書込番号:14422910
2点
あ、せっかくなんで教えてください。
AKB41さん、何インチぐらいなら見るに耐えれそうですか?
部屋が明るい場合と、真っ暗な場合を教えてもらうと助かります。
書込番号:14422929
0点
ツインBさん
自分はこのレスのおかげで特性を理解できました。
無駄かもですが、迷惑ではないでしょう。
少なくとも僕はありがたいですし。
書込番号:15167943
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > KMP-LE01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/11/19 12:21:44 | |
| 9 | 2012/10/06 12:03:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)






