『センタースピーカー』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

SC-C11SG-K [ブラック 単品]

D.D.L.コーンウーハーユニットやソフトドームツイーターを備えたセンター型スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-C11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のオークション

SC-C11SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DENON > SC-C11SG-K [ブラック 単品]

『センタースピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-C11SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SC-C11SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みSC-C11SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 センタースピーカー

2011/12/30 21:50(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-C11SG-K [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:11件

こちらのセンタースピーカーを購入予定してます。システムはオンキョーのHTX-E5HDです。音質的に違和感なく使用出来ますか?

書込番号:13960565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/30 22:03(1年以上前)

HTX-22HDの同等品のようですね。

接続はできるのですが、付属スピーカーをフロントに使用するなら音色が合うかが心配です。
フロントも同じシリーズのスピーカーにするのならいいのですが。

書込番号:13960644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/30 22:22(1年以上前)

同シリーズのセンタースピーカーのが無難でしょうか?デノンのが低音が出そうなのとサイズ的にもよかったです。他にお奨めのセンタースピーカーはございますか?

書込番号:13960736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/31 15:27(1年以上前)

センターから、低音を出したいなら、C55SG,C55SGーkは、やたらでます。
低音は箱の容積と、ウーファーユニットの大きさに依存するので、それ以外だと高さがでてしまいます。
そこで、提案なんですが、ブックシェルフ型を横だおしにして、センターがわりにお使いになるというのもありですよ。例えば、ペアのブックシェルをセンターがわりの、2つをセンタースピーカー端子につないで、2つ横倒して、センターがわりにするとかもありですね。

書込番号:13963200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/31 16:33(1年以上前)

そうですか、そんな手もありますか、しかしあまり大きなスピーカーを置ける環境にないため、こちらのセンタースピーカーを見に行って来ました、サイズ的にはいいのですが音が付属のフロントスピーカーと相性が合うか不安でして、オンキョーのセンタースピーカーで高さが低く低音がそこそこ出そうなセンタースピーカーはございますか?

書込番号:13963424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/01 03:33(1年以上前)

明けましておめでとう御座います

このスピーカーで、高さが、7.5センチですよね。
低音をだすには、ある程度の大きさのウーファーユニットが必要です。
8センチのユニットをつめば、そのスピーカーの厚み(高さ)は8センチ以上になりますよね。
デノンのC55SGを勧めたのは、8センチユニット4つで、デノンの独自の方式で、それより大きなウーファーの力を出す方式で、低音を僅か10センチの厚みで出してます。価格コムで、13センチと書かれてるのは、コルクの足を付けたときで、10センチです。
私の感想だと、12センチウーファー2つのセンターの低音ぐらいです。

それ以外ですと、厚さ8センチのセンタースピーカーだと、BOSEのVCS-10センタースピーカーシステムですかね。低音はでます。ただ、BOSEサウンドです。低音がでるかわりに、高音が若干侵食されます。

はじめに書きましたが、低音を出すためには、ある程度のウーファーユニット(12センチ以上)が必要で、厚みがそれ以上(14センチ以上)になってしまいます。
上の2つのセンターは、薄さと、低音再生を実現したスピーカーです。厳密に言えば、厚みのあるスピーカーの方がいいです。

書込番号:13965344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/01 07:55(1年以上前)

低音はそれなりに大きさが必要なんですね、オンキョーのセンタースピーカーのがシステムとしては間違いないですかね?デノンのセンターだけ足したらセンターがやはりメインで鳴ってるように聴こえますか?

書込番号:13965560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/01 18:46(1年以上前)

こんばんは

はい、厳密に言うと、そのセットのままなら、D-058C、D-11XC、D-22XCのセンターと合わせた方が、違和感がなく繋がりがいいです。ベストマッチです。
フロントスピーカーとセンターだけは、できれば同じシリーズか、もしくは、同等の新製品がいいと言われます。私もそう思います。
5.1にするときは、フロント2本とそれに合うセンターに、するほうが断然、音のつながりがいいですね。

デノンのセンターだけ足したらセンターがやはりメインで鳴ってるように聴こえますか?>について;そんなことはないです。このSC-C11SGーkなら、そんな問題ないとおもいます。
設定でなんとかなります。ただ低音はでません(ユニットが小さいので)

ただ、C55SGーKや、BOSEのセンターにかえられたら,確実にHTXーE5HDについてるフロントの音とのつながりは悪くなり、スレ主さまが、おっしゃるように、センターの音がメインで聞こえると思います。
この2つをつけるなら、それなりのフロントスピーカーに替えた方がいいです。

書込番号:13967200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-C11SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.1CH? 4 2013/07/18 23:39:04
4480円 1 2013/02/09 10:35:54
TV上部でも 4 2013/01/22 8:59:24
センタースピーカー 7 2012/01/01 18:46:36
メッシュのカバー(?)は付いてますか? 2 2011/12/16 5:36:07
メーカーの違うスピーカー同士は? 4 2011/09/05 16:35:04
こちらとC11XGでは… 4 2010/10/20 19:53:06
接続方法 2 2010/10/02 23:19:14

「DENON > SC-C11SG-K [ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-C11SG-K [ブラック 単品]
DENON

SC-C11SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

SC-C11SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング