『2.5インチ→3.5インチ変換マウンタについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

SATA 6Gbps対応のMLCチップ搭載のSSD(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:75MB/s RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

『2.5インチ→3.5インチ変換マウンタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2.5インチ→3.5インチ変換マウンタについて

2010/07/27 14:29(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

スレ主 ISSPさん
クチコミ投稿数:48件

この製品には変換マウンタがついてないようですが、みなさんはどの変換マウンタをご使用でしょうか?

書込番号:11684069

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/07/27 15:07(1年以上前)

いまいち答えになってないかもですけど、CFDから出る同等品にはマウンタが付いてるらしいです。

そういえば、うちで使ってるマウンタ、どこのだったかなあ?
ヨドバシでポイントで買ったやつだけど、メーカー忘れちゃった(^_^;

書込番号:11684169

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/27 15:21(1年以上前)

インテルのSSDには付いていたので購入はしていないのですが
あとは自分でつくりました。

インテルに付属していたのは、こんなのです
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4938591004298/

こんなのもあります。
http://www.ainex.jp/products/hdd-pci.htm

書込番号:11684214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11273件Goodアンサー獲得:642件 RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の満足度5

2010/07/27 15:22(1年以上前)

同じような質問が128GBの方にもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000093106/#11671645

書込番号:11684216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/28 22:25(1年以上前)

マウンタじゃないけど
私はこんなものを使っています。

4台RAIDなので、
http://www.dirac.co.jp/pcicase/dir-1060ss.html
SATA2です。

またはこんなものもあります。
http://www.icydock.com.tw/English/mb882sp-1s-2b_frame2.html
SATA2です。

http://www.icydock.com.tw/English/mb990sp-b_frame2.html

書込番号:11689980

ナイスクチコミ!1


スレ主 ISSPさん
クチコミ投稿数:48件

2010/07/31 22:21(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございます。

とりあえず、crucialの方は在庫がないようなのでマウンタが付属しているCFD製を購入したいと思います。値段もあまり変わらないようなので。

早くcrucial版の在庫が潤沢になるといいですね。

書込番号:11703027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月24日

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング