SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
PC-IDEAとドスパラは在庫があるようですが前者は1年、後者は半年の保証ですね
価格差がもっとあれば並行品でも良いのでしょうが・・・
3年と半年じゃ違いすぎますよね
書込番号:11755845
1点
おいらはどうせ3年も使わないうちに交換するからいいやってドスパラで買っちゃった。
書込番号:11755853
0点
私はMCBQE32G5MPP-0VAが5万円する当時に三か月保証で買いましたが怖かったですねw
C300の64Gの人気でCFDのも品薄のようです
書込番号:11755859
0点
現在、使用中のインテル製に不満がないので継続使用予定ですが・・・
OCZ製が1年ちょっとで壊れたときは悲しかった(保証は1年でした)ww
書込番号:11755983
0点
本日ドスパラ各店に少数ながら入荷した模様。
私は横浜店にて購入しました。
保証なし → 14980円
3年保証 → 15400円
店員さんに「この価格差なら保証付き買った方がお得ですよ」と言われ、迷うことなく3年保証版を購入しました。
書込番号:11757528
1点
ドスパラ通販で水曜日に購入。
今だ発送されず。
店舗と同じ金額だし、店舗で買えばよかったとちょっと後悔してる。
〜3日で発送ってなってたから、思い切ったんだけどな…
OSインストール出来ないから、作業も何もできないや
通販の方は在庫切れたのかな?
書込番号:11757946
0点
ストームテックにも在庫あるけど、保証期間はどうなのかな?
書込番号:11758318
0点
風見鶏にも在庫があるみたいだけどあまりおすすめ出来ませんね。
取り扱っているのが国内代理店パッケージじゃなくて、アメリカ国内向けパッケージの並行輸入ものです。
風見鶏経由の1年保証は付いていますが、保証を気にする人は他店舗で国内代理店3年保証のものを予約した方が良いかも。
書込番号:11759577
0点
書き込みをする時点ではどこも在庫がなかったのですが入荷したみたいですね
そしてまた品薄?w
販売店独自の保証はどこまで対応するのか不安点もありそうですよね
書込番号:11760983
0点
並行輸入品は6ヶ月保証の模様。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=157971&lf=0
書込番号:11761045
0点
ストームテックは初期不良だけぽいですね
>初期不良における交換サービス保証
書込番号:11761059
0点
T・ZONE 平行品3年保証 5本限定 入荷しました。\14,980
http://www.tzone.com/diy/goods.jsp?cat=0%2C5%2C119&goodsSeqno=70054
OLIO.SPEC 3年保証 在庫有り \15,800
8月15日〜18日まで夏期休業の為お休みとさせて頂きます。
http://www.oliospec.com/index.php?action=item_search&rootCategoryId=58&childCategoryId=291&keyword=&orderingColumn=&submit.x=44&submit.y=17
ARK 6ヶ月保証 \14,980
http://www.ark-pc.co.jp/item/CTFDDAC064MAG-1G1/code/13510420
書込番号:11761299
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/01/12 13:02:59 | |
| 12 | 2014/05/29 9:28:36 | |
| 13 | 2013/03/31 20:34:11 | |
| 9 | 2012/07/09 15:55:11 | |
| 14 | 2012/04/12 12:49:08 | |
| 7 | 2012/04/01 21:24:08 | |
| 1 | 2011/12/02 14:10:15 | |
| 6 | 2011/11/08 21:39:02 | |
| 6 | 2011/12/01 17:34:35 | |
| 7 | 2011/09/02 21:49:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





