『偽物?』のクチコミ掲示板

2010年 6月28日 登録

K702

  • 微細な音声信号もていねいに描き出すオープンエアー型有線ヘッドホン。独自のオープンエアー型構造を採用し、すぐれた中高域の再現性を獲得。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイルの小型・軽量化に成功。微細な電気信号にも俊敏に反応する。
  • 装着するだけでヘッドバンドの長さが調整できるセルフアジャスト機能を採用。ケーブルは取り外しができ、簡単に交換できる。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥23,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K702のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K702の価格比較
  • K702のスペック・仕様
  • K702のレビュー
  • K702のクチコミ
  • K702の画像・動画
  • K702のピックアップリスト
  • K702のオークション

K702AKG

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月28日

  • K702の価格比較
  • K702のスペック・仕様
  • K702のレビュー
  • K702のクチコミ
  • K702の画像・動画
  • K702のピックアップリスト
  • K702のオークション


「K702」のクチコミ掲示板に
K702を新規書き込みK702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 偽物?

2013/06/11 20:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K702

クチコミ投稿数:2件

amazonでk702の国内正規品が新品で9855円で売られているのですが、やっぱり偽物なのでしょうか?

書込番号:16241228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/11 20:30(1年以上前)

Amazonですか、、、中古品でもさすがにそこまでは下がらないものですのでその値段は正規品ならば99%あり得ないのではないか、と自分は思います。やめておきましょうと言うのが私からのアドバイスです。

この商品は高いお金かけて買う価値あります。
安値に目がくらんでしまうのもわかりますが、私はしっかりとしたお店で買うことをおすすめします!

書込番号:16241271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/06/11 20:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。私は高校生なので26000〜円の物となると半年は掛かってしまいます。

先程のコメントは偽物である確率が高いということでしょうか?

書込番号:16241339

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/06/11 20:59(1年以上前)

国内正規品の新品でその価格は流石に胡散臭過ぎますね。

書込番号:16241396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/11 21:17(1年以上前)

学生さんでしたか!
実は僕も学生なんですね!やっぱお金貯めるのには時間かかりますよね…僕も半年ほど貯金し続けてついこの間ゼンハイザーのmomentum,IE80などを買いました笑笑

どうしても安いもの、安いものに走ってしまう気持ちは非常によく分かるんですが、、
やっぱりしっかりしたものをしっかりしたところ(eイヤホンさんとかフジヤエービックさんとか)で買って手にいれた時の達成感のようなものは素晴らしいですよ!
頑張ってください〜

書込番号:16241479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2013/06/11 21:26(1年以上前)

>amazonでk702の国内正規品が新品で9855円で売られているのですが、

国内の代理店を経由しての引用価格はないですね。

当機のラインを目安とすれば,サウンドハウスの並行品価格。
で,安さに釣られず,鴨が葱を背負ってにならない様にね。

悩まなくとも判るでしょう。
明らかに怪しいと。

書込番号:16241524

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/06/11 21:56(1年以上前)

主さん、確率が高いとかじゃありません。偽者の確率が100%なのです。
「国内正規品」を1万円で売って販売者に利益が入るとでもお思いですか?というか輸入品もこんな値段で売ったら販売者は1円も利益になりません。
学生なら今のうちから世の中を知りましょう。詐欺師は物知らずを相手に騙して商売をします。騙される人にならないように。何事も頭を使って考えて下さい。

ヘッドホンを買うなら100%本物だという保障のある店で。各種家電量販店。eイヤホンやサウンドハウス。アマゾンならアマゾン本体が販売しているもの
マケプレや、「販売者がアマゾン以外の業者で発送者がアマゾン」なものも避けて下さい。

書込番号:16241670

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K702
AKG

K702

最安価格(税込):¥18,800登録日:2010年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

K702をお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング