『Nero MediaHub 10がエラー』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Nero Multimedia Suite 10 通常版

BDMV形式のオーサリング機能やメディアファイル管理ソフトを備えたマルチメディア統合ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,858

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Nero Multimedia Suite 10 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nero Multimedia Suite 10 通常版の価格比較
  • Nero Multimedia Suite 10 通常版のスペック・仕様
  • Nero Multimedia Suite 10 通常版のレビュー
  • Nero Multimedia Suite 10 通常版のクチコミ
  • Nero Multimedia Suite 10 通常版の画像・動画
  • Nero Multimedia Suite 10 通常版のピックアップリスト
  • Nero Multimedia Suite 10 通常版のオークション

Nero Multimedia Suite 10 通常版nero

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Nero Multimedia Suite 10 通常版の価格比較
  • Nero Multimedia Suite 10 通常版のスペック・仕様
  • Nero Multimedia Suite 10 通常版のレビュー
  • Nero Multimedia Suite 10 通常版のクチコミ
  • Nero Multimedia Suite 10 通常版の画像・動画
  • Nero Multimedia Suite 10 通常版のピックアップリスト
  • Nero Multimedia Suite 10 通常版のオークション

『Nero MediaHub 10がエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nero Multimedia Suite 10 通常版」のクチコミ掲示板に
Nero Multimedia Suite 10 通常版を新規書き込みNero Multimedia Suite 10 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

Nero MediaHub 10がエラー

2010/07/11 12:34(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > nero > Nero Multimedia Suite 10 通常版

スレ主 ponpyさん
クチコミ投稿数:147件

Windows7(64bit)でNero MediaHub 10が何度やっても(インストールし直しても)「動作を停止しました」となり起動できません。
皆さん如何でしょう?情報ありませんか?

書込番号:11611963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/07/12 21:18(1年以上前)

私も同様な不具合で困っています。
メーカーへ問い合わせたところ「一部、互換性が・・・」と、かなり逃げ腰、そして改善策でプログラムフォルダーの操作まで案内されました。恐ろしい・・・。
単純に出荷時のメディアのプログラム不備ってことでしょう。いわゆるリコールになるとおもうのだけど、再三、Neroにメールしても何も回答がなくシカトされてます。

これからNeroの対策を拝んでみます。

書込番号:11618448

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponpyさん
クチコミ投稿数:147件

2010/07/12 21:43(1年以上前)

やなわらば〜さん

リプライありがとう。
そうですか、他にもいらっしゃったんですね。
ネットで探しても見当たらなず、OSの再インストールくらいしか思いつかず困っていました。
とりあえず、NEROに連絡して様子を見ますか・・・
何かあれば、報告します。

書込番号:11618597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/13 08:47(1年以上前)

おぉ〜いネロさんやぁ〜い!
サポートから一向に連絡ないよ〜〜。
どうなってんの?
投げ売り商売はダメですよ〜〜〜

書込番号:11620436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/07/16 22:19(1年以上前)

アップデートしてもダメでしょうか?

書込番号:11636841

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponpyさん
クチコミ投稿数:147件

2010/07/18 22:30(1年以上前)

続報(自己レス)です。

1.NEROのサポートから連絡がありました。Nero MediaHub 10に関しては、NERO側でも何らかの不具合を確認しているようで、7月中のアップデート予定とのこと。但し、NERO側が把握している不具合の内容は全く分からないため、私の場合の解決かどうかは不明です。
2.連休を使って、OS(Windows7-64bit)の再インストールをしました。その結果、今のところNero MediaHub 10のエラーは出なくなりました。またOS再インストールの直前に分かったのですが、WindowsMediaPlayerもDVDが再生できないという状態でした(CDはOK)。原因等は不明ですが何らかの関連があったかもしれません。(NEROが原因とは断定できませんが)

以上とりあえずの報告です。
それはそうと、NEROのアップデートサーバー遅すぎませんか?

書込番号:11646048

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponpyさん
クチコミ投稿数:147件

2010/07/19 12:24(1年以上前)

全くもう、な再自己レスです。

その後、Officeやらいろいろとインストール、環境設定したところ、結局エラーが再発。今のところアップデートしても解消せず、です。
さすがにもう一度OSのクリーンインストールから、は面倒なのでとりあえず様子をみます。

書込番号:11648536

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponpyさん
クチコミ投稿数:147件

2010/07/22 22:20(1年以上前)

またまた自己レス。

私の環境ではどうやら、日本語入力との相性が悪いようです。
MS Office2007のOffice IMEに設定すると発症、OS標準のIMEではOK。
OSはWindows7(64bit)です。

やなわらば〜さんのほうはその後如何ですか?

書込番号:11664601

ナイスクチコミ!1


hiro_Tmさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/24 23:44(1年以上前)

わたしもWindows7(64bit)で体験版をインストールしようとしたら
スレ主さんと同じ症状が出てインストール出来ませんでした。

このソフトメーカーのHPの記述には
「Windows Vista/Windows® 7の64ビット版は、32ビットエミュレーションモードで動作します。」
とありますが、64bit版の人は実際にインストールできるか体験版で確認した方が良さそうですね。

書込番号:11673554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/14 10:58(1年以上前)

Windows7(64bit)を使っています。皆様と同じようにMediahHubがエラーとなっていました。
8月12日の夜アップデートを適用したら、使えるようになりました。
ほっとしたのもつかの間、8月14日の今日はまた何度やってもMediaHubがエラーになります。
この間にしたことは、Expression Studio4のインストールです。
再インストールしてみようかな?結果が出たらお知らせします。

書込番号:11760563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/14 11:59(1年以上前)

nero multimedia suite 10 全体をアンインストールしてから再インストールしてみましたが、MediaHubはエラーで停止します。2日間つかえたのはいったいなんだったのでしょう?
Windows7 64bit
M/B asus p55d-e delux bios 1002
CPU 875K memory 8G
Microsoft office IME 2010

書込番号:11760795

ナイスクチコミ!0


3q3qさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/17 12:20(1年以上前)

稼働停止の状況はWIN7(64bit)が共通のようですが、32bitで使用できるのでしょうか

書込番号:11773856

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponpyさん
クチコミ投稿数:147件

2010/08/20 23:50(1年以上前)

こんどれらさん、
IMEはofficeではなく、OS付属のものに変えて試されましたか?

書込番号:11789949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/21 05:02(1年以上前)

ponpyさん。ご指摘ありがとうございます。
実は、いろいろ試したのですが、IMEをOSのもの(ver10)と、office2010のもの(ver14)で切り替えられるようにしたところ、MediaHubを開始すると、必ずVer14に切り替わるという症状が出ています。必ず落ちるわけです。office付属のver14を削除するとエラーが出ないという書込も他で見ましたが、それはやらずに様子を見ようと思っています。

書込番号:11790631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/28 09:36(1年以上前)

自己レスです。
自分の環境で、MediaHubがエラーにならない方法がわかりました。Office(2010)のIMEを使わず、OsのIMEを使うようにすれば良いのですが、OfficeのIMEを削除しなくても、切り替えでできます。
IMEのアイコンをクリックすると[テキストサービスと入力言語]のダイアログが出ます。[全般]タブから[追加]をクリックして、入力言語の追加のダイアログを出します。スクロールして一番下に日本語があります。そこでMicrosftIMEを追加します。そして。Microsoft Office IME 2010のチェックをはずすのです。はずすところがポイントです。これで日本語入力はOs付属のIMEだけが[規定]になるので、MediaHubは使うことができます。Microsoft Wordの日本語入力はこの状態で問題ないようです。
私はNeroは初めてなので、まだ良くわかりませんがNeroVisionではPanasonicのHDC-D7で撮ったAVCHDのMTSファイルのカット編集が可能など、いままで他のアプリではできなかったことができました。これからいろいろ試すところです。


書込番号:11825107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「nero > Nero Multimedia Suite 10 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nero Multimedia Suite 10 通常版
nero

Nero Multimedia Suite 10 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Nero Multimedia Suite 10 通常版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング