『MacBook Proで動きます?』のクチコミ掲示板

2010年 6月29日 登録

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の価格比較
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のレビュー
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のクチコミ
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の画像・動画
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のオークション

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の価格比較
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のレビュー
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のクチコミ
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の画像・動画
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

『MacBook Proで動きます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]を新規書き込みSODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MacBook Proで動きます?

2011/08/08 16:21(1年以上前)


メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

スレ主 YUZZOさん
クチコミ投稿数:2件

先日、MacBook Proを購入して、メモリーを8GB(4GB×2)しようと検討しています。
一様、レビューも見たのですが、私のMacで動くか不安です。
どなたか、知っている方がいらっしゃれば教えてください。
MacBook Pro 700J/A
OSX 10.6.8 2.3GHz Intel Core i5
4GB 1333MHz DDR3(2G×2)
よろしくお願いします!

書込番号:13350573

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/08/08 17:10(1年以上前)

YUZZOさん こん**わ

ご質問の件、問題なく動くと思いますよ。
ただ、相性などが発生する場合もあるので不安であれば相性保証のあるお店で買われてはいかがでしょうか(たとえばツクモ電機など)?
あと、このメモリーではなさそうですがメモリーを換装された方の記事(ブログ)がありました。
http://sir.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/macbook-pro-13-.html
ご参考まで。。。

書込番号:13350696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/08 17:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231539/SortID=13251393/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%81%83%82%83%8A%81%40%91%9D%90%DD
こちらも参考にされると良いですよ。

不安ならば、相性保証の付いているお店での購入をお勧めします。

書込番号:13350715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YUZZOさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/08 17:21(1年以上前)

早速、ご回答ありがとうございました。
大変、参考になりました。助かります。
axlだよさんから教えていただいた記事。こちらも併せて検討したいと思います。
また、何かありましたら、よろしくお願いします!

書込番号:13350739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]
サムスン

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング