『装着可能?(VPCSA2AJ)』のクチコミ掲示板

2010年 6月29日 登録

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の価格比較
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のレビュー
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のクチコミ
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の画像・動画
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のオークション

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の価格比較
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のレビュー
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のクチコミ
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の画像・動画
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

『装着可能?(VPCSA2AJ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]を新規書き込みSODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

装着可能?(VPCSA2AJ)

2011/08/20 01:00(1年以上前)


メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

スレ主 Gitanさん
クチコミ投稿数:7件

VAIO SA(VPCSA2AJ)に装着可能でしょうか?
スペック的には、大丈夫だと思うのですが・・・・。

ちなみに、

「CFD D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」

と比較して、どちらがよいのでしょう?

よろしくお願いします。

書込番号:13394843

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/20 01:16(1年以上前)

規格は合ってるから装着は可能。
動くかどうかは使わないと分からない。
CFD製品との比較ならCFDの方が無難かと思います。

書込番号:13394897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/20 01:36(1年以上前)

メモリーに関してはサムスンも信用度の高い商品だと思いますが、
CFD D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]は永久保証付きになるので、
CFDが良いのではと思います。

相性については分かりません!

書込番号:13394935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/08/20 02:00(1年以上前)

規格があえば、装着できますし使えるはずです。
ただし、それでもダメなモノはあります。バッファローやIODATAなどはやや高い分、動作保証をしているのでダメなら交換や対応してしてくれます。
しかし、そうでないメーカーですとダメなら残念の一言です。お店によっては相性保証を行っているところもあります。

>「CFD D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」
>と比較して、どちらがよいのでしょう?
サムスンも悪くないが、CFDで良いと思います。

書込番号:13394988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gitanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/11 22:16(1年以上前)

甜さん、オジーンさん、パーシモン1wさん、返答ありがとうございます。
遅くなってすいません。

みなさんのおっしゃる通り、CFDの製品を購入しました。
問題なく認識し、今のところ正常に動作しています。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:13613343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]
サムスン

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング