『特価 \18,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ CiVi Personal Navigation DTN-X601のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のオークション

CiVi Personal Navigation DTN-X601トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のオークション

『特価 \18,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CiVi Personal Navigation DTN-X601」のクチコミ掲示板に
CiVi Personal Navigation DTN-X601を新規書き込みCiVi Personal Navigation DTN-X601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

特価 \18,800円

2010/07/30 10:43(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X601

クチコミ投稿数:12件 CiVi Personal Navigation DTN-X601のオーナーCiVi Personal Navigation DTN-X601の満足度5

岡山県、ホームセンタータイムで¥18,800にて販売中
8月3日までの期間限定です。

書込番号:11696076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/30 22:55(1年以上前)

おー!ナイスな価格ですね。関東ZOAで19800円地図が何年度版なのかわからず購入保留中です。

書込番号:11698577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 CiVi Personal Navigation DTN-X601のオーナーCiVi Personal Navigation DTN-X601の満足度5

2010/07/31 00:46(1年以上前)

「マップル2009年版に基づき〜」という表現が取説内にあります。

また、1万分の1地図データ(国土地理院)許可承認番号が
「平21−業使第34-M-009817」となってますので平成20年度までに収集された
データに基づいた地図を作図基盤としていると思われます。

書込番号:11699217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/01 00:03(1年以上前)

2009年度版ですか、有難うございます。

書込番号:11703579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/09 00:26(1年以上前)

ZOAで18700円で購入しました。電源の入りが入りにくいですがバイク用に重宝します、かなり使えるナビですね

書込番号:11737351

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X601」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後部の部品が溶けて餅のように膨張 2 2013/01/15 15:40:01
吸盤部分が分解されてしまいました 2 2012/09/02 23:15:41
X600(製造販売?) 2 2011/07/18 1:25:03
溶けた。(T_T 5 2011/08/06 23:34:31
問題ありかも 2 2011/02/03 20:14:22
オービス 1 2010/11/22 2:59:11
自車位置 2 2010/12/02 18:09:09
バイク用で使って落下が心配なんですが・・・ 9 2010/11/25 22:10:14
音声でのレーン案内 0 2010/11/17 18:04:01
フリーワード検索について 2 2010/12/04 12:07:46

「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X601」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

CiVi Personal Navigation DTN-X601
トライウイン

CiVi Personal Navigation DTN-X601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

CiVi Personal Navigation DTN-X601をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング