『ボリューム調整時の表示について』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『ボリューム調整時の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリューム調整時の表示について

2010/12/19 20:28(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

スレ主 baron5555さん
クチコミ投稿数:30件

レビューに書き込みがあり、気になるのでご回答お願いします。
ボリューム調整の際、表示が字幕を隠してしまうようなのですが、調整できないのでしょうか?

書込番号:12391277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 23:37(1年以上前)

出来ません

AVアンプは映画を見るためのアンプなのに
字幕が見えなくなるなんて
欠陥商品と言っていいレベルだと思います
無償アップデートで改善するべきだと思います
上位機種も同じみたいです
皆さんでYAMAHAに要望を出しましょう

書込番号:12392477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/12/20 05:23(1年以上前)

映画を見てる時に、ボリュームの上げ下げを頻繁にする人には、致命的ですが。
それ程ボリューム弄りますか?

サポートに改善要望を出せば、このモデルでは無理かもしれませんが、次モデルでは改善される可能性はあります。

書込番号:12393245

ナイスクチコミ!0


スレ主 baron5555さん
クチコミ投稿数:30件

2010/12/20 14:33(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。
やはりダメなんですね。。。
自分は来年夏頃の新築にあわせて購入しようと思ってましたが、
ちょっと様子見です。。。残念。。。
アップデートで対応できるといいですね!!

書込番号:12394523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件 RX-V767(B) [ブラック]のオーナーRX-V767(B) [ブラック]の満足度3

2010/12/28 11:50(1年以上前)

OSDについて、レビューした者です。

この表示本当に鬱陶しいですよね〜。

知り合いのYAMAHAの人にチクチク言っていますが、ヤマハではあまり改善しようとは思っていないみたいです。

私はA-DRCがあまり好みではありませんので、OFFで使用しています。
無音時→セリフ、効果音の時のリミッターがかかる感じが不自然なのと、無音時にボリュームが上がるのを感じる(シャーというノイズレベルが上がる)からです。

そうなると、音量調節の機会も増えるわけでして…


ただ、このモデルはアップデートできる端子(USB,RS-232C,LAN)が見つからないし、隠し拡張ポート(昔はボリュームを引っこ抜いたらあった)がないので、諦めるしかないかなぁ、と思っていますが。

書込番号:12429429

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング