『Wiiとの接続について、、』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『Wiiとの接続について、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wiiとの接続について、、

2011/01/08 12:59(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

スレ主 RIKI○さん
クチコミ投稿数:54件

購入を検討というか、近いうちに買う予定です。

予算と設置条件(モニターとプロジェクターの2アウト)の関係で、多分、買うのはこれになると思います。

まだ、買ってはいないのですが、Wiiをいつか買いたいなぁとおもっているのですが、こちらのアンプとの接続で質問があります。
出入力端子をみたところ、D端子かコンポジット端子でつなげることになると思うのですが、D端子と赤白端子での接続は可能なのでしょうか?
もし、接続できなかった場合、コンポジットでつなぐことになると思うのですが、コンポジットでの画質に不安があるのですが、どうなのでしょうか?
もし、わかる方いらっしゃいましたらおしえてください。

あと、バソコンとスピーカーケーブルで接続はできますか?

書込番号:12478316

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/08 14:22(1年以上前)

>D端子と赤白端子での接続は可能なのでしょうか?

可能ですよ。。

>コンポジットでの画質に不安があるのですが、どうなのでしょうか?

WIIはD端子でもD2だったと思うので、コンポジットでもそれ程の違いは無さそうです。。

ただ、アンプを経由する事によっての変化は出ますので、使用してみて気になるならテレビやプロジェクターに直接接続しても良さそうですね。。
WIIの音声はアナログステレオなので、テレビ経由でも問題ないですし・・・・
(WIIもプロジェクターと両方で使用するなら直接はセレクターなどが必要ですが)

書込番号:12478663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/08 14:25(1年以上前)

モニターがなんだか情報ないですが、

Wiiは直接、テレビにD端子と赤白ケーブルで接続して、

テレビとアンプを光ケーブル(ARC対応なら不要)で充分だと思います。

アンプを挟む必要無いです。

書込番号:12478671

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/08 15:16(1年以上前)

パソコンとスピーカーケーブルでは接続できないです。
パソコンの音声出力端子となら接続できます。

Wiiはアンプにアップスケール機能があるなら接続してみてもいいですね。

書込番号:12478898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング