RX-V767(B) [ブラック]
シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)
AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]
現在
アンプRX-V767
フロントスピーカー
オーディオプロ
BlackRuby
センタースピーカー
オーディオプロ
BlackRubyC
サラウンドスピーカー
オンキョー
D-108M
サブウーハー
オーディオプロ
B1.19
の5.1Chの構成にて 使用してるのですがフロントハイスピーカーを足して7.1Chへと考えております。
現在サラウンドスピーカーで使用している
D-108Mをフロントハイに
持っていき
サラウンドスピーカーの
グレードアップをと
考えております。
そこで
現在サラウンドスピーカーで使用しているオンキョー純正品のスピーカースタンドがそのまま使用できるオススメのサラウンドスピーカーがあれば教えて下さい。
書込番号:13284306
0点
純正スタンドなら対応してるオンキョースピーカーで考えるしかない気がしますが・・・
D-308Mとか・・・
ビスの寸法とか合うものが他のメーカーであれば良いですけどね。。
あとはステイなどで上手く取り付ける工夫をされるとか・・・
書込番号:13286022
1点
クリスタルサイバー様
いつもありがとうございます。
やはり
D-308Mあたりに
なりますかね?
ただピアノブラックの色で統一したいと
思いまして
D-308Mだとピアノブラックはないですよね?(> <)
書込番号:13286072
0点
>D-308Mだとピアノブラックはないですよね?
無いようですね。。
だとすると、別途スピーカーで上手いことスタンド接続できるように工夫するか、スタンドも変更するか・・って感じですね。。
工夫方法としてはホームセンターでステイや集成板などを、お持ちのスタンドに取り付けて、そこから購入したスピーカーにあった接続をする・・・って感じでしょうか。。。
個人的に言うと、折角ブラックルビー使用してるので、リアもブラックルビーにして、スタンドも汎用の物に買い替えてしまった方が良い気もします。。
専用だと今回のようなケースの場合困りますからね。。
例えばこんなのとか・・
http://www.ippinkan.com/omni/omni_page1.htm
書込番号:13286107
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2020/04/25 22:49:44 | |
| 0 | 2015/08/30 21:01:19 | |
| 3 | 2012/11/30 0:22:46 | |
| 4 | 2012/09/10 13:22:20 | |
| 2 | 2012/07/01 8:28:21 | |
| 5 | 2011/12/24 9:52:37 | |
| 1 | 2011/12/12 12:29:02 | |
| 9 | 2011/11/26 17:42:06 | |
| 2 | 2011/11/19 16:39:18 | |
| 3 | 2011/11/16 15:11:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








