『バナナ端子が差し込めません。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『バナナ端子が差し込めません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

バナナ端子が差し込めません。

2011/11/26 08:20(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

スレ主 atsushi-tさん
クチコミ投稿数:26件 RX-V767(B) [ブラック]のオーナーRX-V767(B) [ブラック]の満足度4

初歩的な質問ですいません。スピーカーとアンプ(RX-767)をバナナ端子でつなごうとしていますが、アンプの端子に挿せません。何かコツが有るのですか。

書込番号:13813993

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2011/11/26 08:33(1年以上前)

初めまして。おはようございます。
スピーカーのメーカーと型番を書いておくと回答する人が答え易いですよ。

書込番号:13814023

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsushi-tさん
クチコミ投稿数:26件 RX-V767(B) [ブラック]のオーナーRX-V767(B) [ブラック]の満足度4

2011/11/26 08:49(1年以上前)

スピーカーはBOSE101MMでリアスピーカー用です。アンプはバナナ端子に対応していると思ったのですが・・・。

書込番号:13814069

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/26 08:58(1年以上前)

767はバナナプラグに対応してますよ。
接続の取説にも記載があります。

利用してるバナナプラグは何でしょうか?

書込番号:13814101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2011/11/26 09:03(1年以上前)

おっ!クリスタルサイバーさん発見V(^-^)V
おはようございます。

書込番号:13814116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2011/11/26 09:11(1年以上前)

スレ主さん〉ごめんなさいm(_ _)m
挿せないのはアンプの方だけでしたね。
私勘違いしてしまいました。

書込番号:13814139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/26 10:28(1年以上前)

もしかしてバナナプラグの中にキャップが残った状態になってませんか?

書込番号:13814376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/11/26 12:12(1年以上前)

BOSE101MMのスピーカー端子は、バネ式端子のようですが、穴が小さいから

バナナプラグが太すぎて入らないということでしょうか?

ん、アンプ側なら端子を閉めこんでから、バナナプラグを差し込むんですが。

もう少し状況を分かりやすくお願いします。

書込番号:13814706

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsushi-tさん
クチコミ投稿数:26件 RX-V767(B) [ブラック]のオーナーRX-V767(B) [ブラック]の満足度4

2011/11/26 16:10(1年以上前)

解決しました。端子が硬かったようで、何度かトライし成功しました。有難うございました。暫くこの音を楽しみたいと思います。

書込番号:13815462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/11/26 17:42(1年以上前)

結構、ちから入れないと入らないですよね。

まあ、簡単に入ったら、ゆるゆるで、すぐとれちゃうしね^^

はじめて、抜くときは、コードが切れないかドキドキしました。
慣れればなんてことないんですがね。

書込番号:13815729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング