『Chorus 826V か826Eどっちが。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY Chorus 826V [Natural 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chorus 826V [Natural 単品]の価格比較
  • Chorus 826V [Natural 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 826V [Natural 単品]のレビュー
  • Chorus 826V [Natural 単品]のクチコミ
  • Chorus 826V [Natural 単品]の画像・動画
  • Chorus 826V [Natural 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 826V [Natural 単品]のオークション

Chorus 826V [Natural 単品]フォーカル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • Chorus 826V [Natural 単品]の価格比較
  • Chorus 826V [Natural 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 826V [Natural 単品]のレビュー
  • Chorus 826V [Natural 単品]のクチコミ
  • Chorus 826V [Natural 単品]の画像・動画
  • Chorus 826V [Natural 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 826V [Natural 単品]のオークション

『Chorus 826V か826Eどっちが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chorus 826V [Natural 単品]」のクチコミ掲示板に
Chorus 826V [Natural 単品]を新規書き込みChorus 826V [Natural 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Chorus 826V か826Eどっちが。。

2013/09/30 22:49(1年以上前)


スピーカー > フォーカル > Chorus 826V [Natural 単品]

クチコミ投稿数:4件

Chorus 826についてお願いします。

私は、現在 Chorus 826V を購入目的で動いております者です。

しかし最近、ほとんど聞こえ方は(勝手な知識だけで)一緒だと思っていた「826E」の方が断然いい音がするという情報が入りました。。

どちらもお聞きになられた方、もしくはこの二つについて詳しい方、ご教授くださいませm−m

書込番号:16651589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/01 04:17(1年以上前)

こんにちは♪さんこんばんは。
昨年まで、826Vを、所有していました。
購入の際、826Eと比べましたが、私には低域のでかた以外は、あまりかわらない様に思えました。外見的な違いは在りますが。
826Vに比べEは、円くふくよかな感じでした。
機材は、
CDP、ラックス05
アンプ、ラックス507u
音源、鬼塚ちひろ、第九、ローエングリンです。

書込番号:16652380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/01 07:54(1年以上前)

スーパードライ424さん、おはようございます!

そうですか!やはり余り大差ないんでしょうね。実は見た目は私は826V(ナチュラル)の方が気に入ってまして(笑)

価格も安いし826Vにしようと思っていたときに思わぬ情報を聞いたもので。

参考にさせていただきます。ありがとうございました!

ちなみに私も鬼塚ちひろ大好きです☆

書込番号:16652658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2013/10/01 11:21(1年以上前)

音の違いはありましたが何でも826Eの方が良いって感じはしませんでした
836Vは段違いという感じしましたので聞いた方が良いと思います

書込番号:16653132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2013/10/01 12:59(1年以上前)

 失礼ですが、トピ主さんはChorus 826Vを聴いたことがあるのですか?(もしも聴いたことがあるのならばゴメンナサイ)

 そもそも、826Vと826Eのどちらが音が良いかということは、他人に聞いて分かることじゃないでしょう。自分で実際に試聴すれば一発で決められるはずですが、どうしてまずは826Eを試聴しないのでしょうか。

>見た目は私は826V(ナチュラル)の方が
>気に入ってまして

 Focalのスピーカーの音って、見た目で選んで万人が満足できるようなテイストじゃないと思います(かなり個性的だと私は感じます)。いずれにしろ、826Vも826Eも両方聴いた方が良いですよ。ここのボードでいくら「両者はあまり変わらない」というレスをもらっても、別の場では「いや、かなり違う音だ」という言説が存在する可能性だってあります。

 実機に触れて、納得して買う方がよろしいです。

書込番号:16653402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/10/01 13:53(1年以上前)

どっちでもいいですから フォーカル 欲しいです。
どれも魅力的ですね。
http://www.ippinkan.com/focal_2010_lineup.htm
http://www.ippinkan.com/focal_chorus_826e.htm

書込番号:16653547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/01 18:47(1年以上前)

元副会長さん

コメントありがとうございます!!

確かに聞くのが一番!よくわかってるのですが、私の試聴できる環境内でのお店では、826vはあるのですが、826Eは在庫がないとのことなんです。。

購入できる店は遠方なので聞けませんし。。(購入の際は郵送で考えてます)

そこで、クチコミにて皆様の感想を!と思い付きました♪

ご指導アドバイスありがとうございました!

書込番号:16654329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォーカル > Chorus 826V [Natural 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chorus 826V [Natural 単品]
フォーカル

Chorus 826V [Natural 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

Chorus 826V [Natural 単品]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング