『フランスパンの違い』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

「フランスパンコース」や「ライ麦パンコース」を搭載するホームベーカリー(1斤)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオークション

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

『フランスパンの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]を新規書き込みSD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フランスパンの違い

2010/10/26 19:56(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

スレ主 OKAMUKさん
クチコミ投稿数:2件

本格フランスパンが焼けるということが魅力でこちらの製品を検討中です。


しかし、旧型でもフランスパンが焼けるようですが違いは何ですか?


フランスパンの違いがあまりないようであれば安い旧型でも良いのかなと思いました。


こちらの製品もしくは、旧型でフランスパンを作ったかた売っているものと比べ違いや食感など教えて下さい。

書込番号:12118812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/26 20:35(1年以上前)

大体の新型は旧型の作れるパンの種類プラスで新しいメニューを増やしているだけで それ程旧型からるメニューとは変わりません。

新型の必要でないメニュー省いて安い旧型でもイイなら 別に高い方を選ぶ事も無いと思います。

書込番号:12119027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/10/27 10:19(1年以上前)

スレ主さん

マイナーチェンジなのでひろちゃんさんのご指摘とおり追加メニューが増えただけです。
我が家は旧型ですがフランスパンは美味しく焼けました。

ご参考にして下さい。

書込番号:12121686

ナイスクチコミ!2


スレ主 OKAMUKさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/28 16:06(1年以上前)

返信ありがとうございました。



フランスパンは旧型でも美味しく焼けるとのこと参考になりました。

新型は追加メニューが増えただけということなので追加メニューで気になるのがなければ、二万円以内で買いたいので旧型を買おうと思います。


ありがとうございました。

書込番号:12127474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]
パナソニック

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング