『BH103との違いは?』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

「フランスパンコース」や「ライ麦パンコース」を搭載するホームベーカリー(1斤)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオークション

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

『BH103との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]を新規書き込みSD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 BH103との違いは?

2011/07/31 22:40(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

ホームベーカリーの購入を検討しています。
BH103かBMS102で考えていますが違いがよくわかりません。
購入した方違いと購入に至ったポイントを教えていただけるとありがたいです。

書込番号:13320270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/07/31 23:26(1年以上前)

ホームベーカリー仕様比較
 http://panasonic.jp/bakery/pan_mix/siyou/

購入者ではありませんが、SD−BMS102−Nの方が、多機能でいろいろ作れます。

書込番号:13320525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/31 23:34(1年以上前)

こんにちは。熊雄(くまお)です。

この2つの機種で一番違うところは、作れるメニュー数が違うところですよ!

ピンクの蓋のBH103は、基本的にスタンダードなパンのみ作れます。(14種類)

白の蓋のBMS102は「スチームコース」が使えて、ハーフ食パン、蒸しパン、あんパンなどが作れるようになり、
更にお餅やうどん、パスタ生地まで作れます。
デニッシュやライ麦パンが作れるのも蓋が白い102です。

お餅も作ろうと思ってから60分で美味しいお餅が出来ます。
ちょっとお餅も作って食べたいなーって時につきたてのお餅ができるのもいいですよね♪


パナソニックのベーカリーは、本屋さんにも「(パナの)ベーカリーで作る本格パン」の本が沢山あったりして
白い蓋の102の方が、これから先作れるパンの種類が多くなりますよ!!

書込番号:13320564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/31 23:37(1年以上前)

すみません。
上記訂正させてください。

14種類→×です。すみません;;

書込番号:13320581

ナイスクチコミ!0


rinren13さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオーナーSD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の満足度5

2011/08/02 14:10(1年以上前)

こんにちは★
私も、102か103か迷いましたが、結局102を買ったものです。
細かな違いは調べるとわかると思うので、感想を少し、書かせてください★

私の一番の決め手は、スチーム機能です。
白パンが大好きなので、それが焼けるスチーム機能は魅力だったので、102にしました。

いざ焼いてみたところ、白パンはとってもふんわり焼けるので、
102には満足していますよ(^O^)
白パンは惣菜パンや菓子パンを焼くのに、ちょうどいい生地で、
焼き上がりはもっちりふんわりなので、
惣菜パンや菓子パンを焼いたりする予定があるのなら、いいかもしれません。
家族の評判も上々で、全くパン屋に行かなくなりましたよ。

参考になれば幸いです。

書込番号:13326431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/04 12:34(1年以上前)

スレ主さん

大きな違いはrinren13のご指摘のスチーム・ハーフコースがあることです。
白パン、蒸しパン、あんパン、ハーフ食パンを作ることが出来ます。
但し、上記のパンを作らなければ安価な103で十分と言えます。

書込番号:13334214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]
パナソニック

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング