『ケースの前面下部の端子』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 登録

GZ-X5BPD-493

容量500Wの電源を搭載したATX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x410x480mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:500W GZ-X5BPD-493のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-X5BPD-493の価格比較
  • GZ-X5BPD-493のスペック・仕様
  • GZ-X5BPD-493のレビュー
  • GZ-X5BPD-493のクチコミ
  • GZ-X5BPD-493の画像・動画
  • GZ-X5BPD-493のピックアップリスト
  • GZ-X5BPD-493のオークション

GZ-X5BPD-493GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 2日

  • GZ-X5BPD-493の価格比較
  • GZ-X5BPD-493のスペック・仕様
  • GZ-X5BPD-493のレビュー
  • GZ-X5BPD-493のクチコミ
  • GZ-X5BPD-493の画像・動画
  • GZ-X5BPD-493のピックアップリスト
  • GZ-X5BPD-493のオークション

『ケースの前面下部の端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-X5BPD-493」のクチコミ掲示板に
GZ-X5BPD-493を新規書き込みGZ-X5BPD-493をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースの前面下部の端子

2011/07/23 17:31(1年以上前)


PCケース > GIGABYTE > GZ-X5BPD-493

クチコミ投稿数:2件

このケースの前面下部のUSB端子とAUDIO I/O を使用するにあたっての配線の仕方がわかりません。
マザーボードはMSIの 870A-G54 を使用しています。背面のUSB端子はばっちり使えます。

どなたかご存じの方、お知恵を拝借いただきたいです。よろしくお願いします。

何か説明不足な点もあれば、ご指摘してください。(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:13287078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/07/23 17:50(1年以上前)

フロントUSBはJUSB1 / JUSB2 / JUSB3のいずれかに、フロントオーディオはJAUD1に挿す。
場所はいずれもマニュアルのレイアウト図にある。マニュアルがないならDL。
http://www.msi.com/service/download/manual-12877.html

書込番号:13287133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件 GZ-X5BPD-493の満足度2

2011/07/23 18:26(1年以上前)

初自作だと悩むところなのかもしれませんが、予め自作PC雑誌などで工程を予習していれば必ず出てくる作業なのですがね。
あなたの勉強不足が伺える投稿です。

書込番号:13287209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/23 21:34(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

ご丁寧にマニュアルのURLを教えていただいて、ありがとうございました。
おかげで解決いたしました。

>ケインツェルさん

実はPC自作は9年ぶりでした。昔はすんなりといったので、鷹をくくっていました。
お恥ずかしいばかりです。ありがとうございました。

書込番号:13287821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GZ-X5BPD-493」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GZ-X5BPD-493
GIGABYTE

GZ-X5BPD-493

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 2日

GZ-X5BPD-493をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング