『ハレーションのサンプルをば!ご参考にしてくださいませ』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

開放F値2.8通しの超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜28mm 最大径x長さ:90x133.3mm 重量:950g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のオークション

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月 6日

  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

『ハレーションのサンプルをば!ご参考にしてくださいませ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]を新規書き込みAT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > TOKINA > AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

クチコミ投稿数:253件 AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のオーナーAT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

あえての意地悪テスト。白山ホワイトロードにて半逆光テスト

光源入りのモロ逆光でのテスト

最短撮影距離でのボケ具合

逆光に弱い!ともっぱら評判?のこの一本。
もとより出目金レンズの宿命ともいえるのがハレーション。
むしろ出ないほうがスゴいくらいかと古い世代は思うのです。

歪曲の少なさ、2.8通しの明るさ、最短撮影距離の短さにボケの素直さ。

重さを割り引いても持ち歩く気にさせる一本!だと思います。

書込番号:20412959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/21 02:57(1年以上前)

kossy201306さん
エンジョイ!

書込番号:20413326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件 AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のオーナーAT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の満足度4

2016/11/21 22:22(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます(^-^)/

書込番号:20415422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/22 05:43(1年以上前)

kossy201306さん
おう!

書込番号:20416116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2016/11/22 23:06(1年以上前)

コントラストが急落しなければハレーションは歓迎するんだけどね。


木漏れ日の逆光なんかで、ワタシも時々ハレーションで遊んでますよ。

書込番号:20418457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件 AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のオーナーAT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の満足度4

2016/11/23 01:22(1年以上前)

>マリンスノウさん
そうなんですよねぇ。
これは別にこのトキナーに限らずですけど、ハレーションが盛大に出ると、コントラストはホント「堕ち」ますよね。
なので、欲しい画角とハレーションとコントラストの三つどもえ的なシーンが悩ましい時があります。

書込番号:20418841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]
TOKINA

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月 6日

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング