『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

BluEarth AE-01 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥3,773

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,773¥7,920 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:532mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth AE-01 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sの価格比較
  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sのレビュー
  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sのクチコミ
  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sの画像・動画
  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sのオークション

BluEarth AE-01 155/65R13 73SYOKOHAMA

最安価格(税込):¥3,773 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 7月 6日

  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sの価格比較
  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sのレビュー
  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sのクチコミ
  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sの画像・動画
  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01 155/65R13 73S

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth AE-01 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
BluEarth AE-01 155/65R13 73Sを新規書き込みBluEarth AE-01 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ交換

2016/03/05 07:08(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01 155/65R13 73S

スレ主 TOM214さん
クチコミ投稿数:2件

タイヤ交換を考えています

近所のタイヤ店で
155/65R13で4本、組み換え、バランス、廃タイヤ代込みで
BluEarth AE-01が25,000円
ECOS ES31が18,000円
との見積りでした。
値段は妥当でしょうか?

あと店員さんは「性能的にBluEarthの方が絶対におすすめです」
と言っていたのですが、そんなに性能差があるものでしょうか?
乗り方は、月に900qほど通勤で街乗りがメインです。

アドバイスお願いしますm(__)m

書込番号:19658583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/03/05 07:46(1年以上前)

TOM214さん

金額的には、実店舗販売で工賃等が込みという事で妥当な金額だと思います。

両タイヤの性能の差ですが、ECOS ES31は最も安価なスタンダードクラスのタイヤです。

これに対してBluEarth AE-01はECOS ES31よりも少し上のクラスのタイヤとなります。

具体的にはBluEarth AE-01は転がり抵抗係数AAで省燃費性能がECOS ES31よりも高いです。

又、静粛性等の快適性能もBluEarth AE-01はECOS ES31を上回る事が予想出来ます。

という事で予算的に問題無ければ、私もBluEarth AE-01の方をお勧め致します。

書込番号:19658650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2016/03/05 09:30(1年以上前)

TOM214さんのタイヤ交換サイクルはどのくらいですか

安価に走る為だけであれば大差ないと思いますが
TOM214さんにとって7000円がどのような価値を持つか
だと思います
大きいと思えば
ECOS ES31でも十分ですし
○年でとか○○kmで7000円であればと思えば
BluEarth AE-01にこした事はないです


書込番号:19658924

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TOM214さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/05 22:14(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>gda_hisashiさん

ブルーアースの方で考えてみようと思います
ありがとうございますm(__)m

書込番号:19661544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth AE-01 155/65R13 73S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth AE-01 155/65R13 73S
YOKOHAMA

BluEarth AE-01 155/65R13 73S

最安価格(税込):¥3,773登録日:2010年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

BluEarth AE-01 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング