『805SDを購入して2年目になります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 805 Diamond [チェリーウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 805 Diamond [チェリーウッド]の価格比較
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のスペック・仕様
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のレビュー
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のクチコミ
  • 805 Diamond [チェリーウッド]の画像・動画
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のピックアップリスト
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のオークション

805 Diamond [チェリーウッド]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • 805 Diamond [チェリーウッド]の価格比較
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のスペック・仕様
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のレビュー
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のクチコミ
  • 805 Diamond [チェリーウッド]の画像・動画
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のピックアップリスト
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のオークション

『805SDを購入して2年目になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「805 Diamond [チェリーウッド]」のクチコミ掲示板に
805 Diamond [チェリーウッド]を新規書き込み805 Diamond [チェリーウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

805SDを購入して2年目になります

2015/02/16 22:11(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]

スレ主 INOUEX22さん
クチコミ投稿数:6件

些細なセッティングですぐに表情を変えてしまうスピーカーで好みの音に近づけるのにとても苦労しました。
ただセッティングが自分好みに決まった時の音は自分が想像していた音を超えて異次元な鳴り方でビックリしました。
ほんとうにすばらしいスピーカーで価格以上に価値のある買い物でした。
なかなかオーディオの趣味は自己満足で引き篭もり気味なので、初めての投稿でしたがつい自分の思った気持ちを書いてしまいました(^^;)

書込番号:18485034

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の満足度5

2015/02/16 22:53(1年以上前)

こんばんは

良いSPに出会えて良かったですね。

805Dは立体感や表現力の素晴らしい
究極のブックシェルフSPだと思います。

更に煮詰めて良いオーディオライフを楽しんでください。

書込番号:18485289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/17 13:50(1年以上前)

こんにちは。

805SD、良いスピーカーですよね。

使い方にもよると思いますが、エージングによる、音質の変化は2年経ってもいかがですか?

私は昨年の8月にPBを購入して段階的に音質の変化は感じていますが、流石にだいぶ落ち着いてきたと思っています。
しかし巷ではそのぐらいかかることもあると言われているので、この先まだまだ変化があるのか?と思っています。

もっとも、セッティングに関しては試行錯誤の途中でございます。
試行錯誤というより手探りと言った方が近いかもしれません。

ここだ!と思えるセッティングが出来たことはないので、これからも頑張りたいと思います。

お互い、大事にしていきましょうね!
駄文、失礼しました。

書込番号:18487139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 INOUEX22さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/17 19:52(1年以上前)

ミントコーラさん
こんばんは!
返事ありがとうございます。
私も究極のブックシェルフだと感じております。
今までフロアスタンドも使用したことがありますが、低域の出方が
フロアスタンドでは味わえない部分があります。
これからも長く使用していきたいと思います(^^)

書込番号:18488156

ナイスクチコミ!1


スレ主 INOUEX22さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/17 20:00(1年以上前)

じゃっく1023さん
こんばんは!
1年目まではエージングによる変化も感じていましたが、今では落着いています。
それよりもセッティングで表情がころころ変わるのでほんとうに扱いが難しいです。
じゃっく1023さん好みの音が決まれば良いですね(^^)
私は恐らく足を引っ張っているであろうCDPを変えたくて計画中です(笑)
お互い長く大事に楽しんでいきましょう!

書込番号:18488180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/19 22:37(1年以上前)

壁との離隔があまり取れないようであれば、壁との離隔は左右ぴったり合わせて下さいな。
目測ではダメだと思いますよ。
CDPは思いっきり奮発してあげると良いようです。

書込番号:18496207

ナイスクチコミ!1


スレ主 INOUEX22さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/20 21:32(1年以上前)

D’SOUNDさん
こんばんは!
アドバイスありがとうございます(^^)
私の部屋は設置スペースの問題で後ろと横が300弱しか取れていないです。
左右壁の材質が違いますがスペースはスケールを使用してなるだけ均等になるようにしてます。
理想は500以上でしょうけど(^^;)
CDPは色々なメーカーの機種を聴き比べてじっくり選んでいきます!

書込番号:18499444

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

805 Diamond [チェリーウッド]
Bowers & Wilkins

805 Diamond [チェリーウッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

805 Diamond [チェリーウッド]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング