『購入価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の価格比較
  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のスペック・仕様
  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のレビュー
  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のクチコミ
  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の画像・動画
  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のピックアップリスト
  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のオークション

805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の価格比較
  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のスペック・仕様
  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のレビュー
  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のクチコミ
  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の画像・動画
  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のピックアップリスト
  • 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]のオークション
RSS


「805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]」のクチコミ掲示板に
805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]を新規書き込み805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入価格

2014/08/07 12:51(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]

ピアノブラックを欲しくて価格調査をしています。

この色だけ高く、他の色より割引率も悪いようですが、あまり情報が調べてもありません。

皆様の購入時の情報など教えていただけませんか?。

805Dの音色、PBの色ともに魅了されました。でも高いので、、、

書込番号:17810537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/07 15:14(1年以上前)

他の色はニス仕上げ
ピアノブラックはつや出し塗装に鏡面仕上げとなっており塗装が入っている分他の色より高いです。
割引率が悪いのじゃなく一番人気色な為安くしなくても売れるためだと思います。


ちなみに、ピアノブラックの方が塗装が固いため他のカラーより音色が固いと言われています。

書込番号:17810828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2014/08/07 15:47(1年以上前)

クリスタルピアノさん

東京のオーディオ店舗に交渉すれば最安値ででるケースは良くあります。

ピアノの方が硬いかもしれないけど透明感はありますよ。そんな意味で805のピアノブラックはお勧めです。

書込番号:17810899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/07 16:20(1年以上前)

値段と労力だけを考えるなら、通販ですかね。通販もやっている専門店に、片っ端から問い合わせしてみたらいいです。その時点で、価格最安値なんかよりは遥かに安いです。

提示していただいた金額から交渉してみたら、もっと安くなる…かもしれません。

書込番号:17810965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2014/08/08 11:03(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます

<割引率が悪いのじゃなく一番人気色な為安くしなくても売れるためだと思います

そうなんですね。やっぱり人気ゆえの価格設定なのですね。


ネットですと価格.comだと登録の関係か高値変動なしで、ほかを検索すると49万円 とスタンド購入が予算的にできません。 店舗での相談でそれ以下にして頂ければよいのですが、東京とか遠いので、、、 しかも交渉べたなので。

みなさん、増税前とか円相場?とかで購入価格はバラバラでしょうが、目標はいくら位が妥当でしょうか。
御教授ください。

書込番号:17813337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2014/08/08 12:26(1年以上前)

クリスタルピアノさん

今のご時世、電話一本で入金さえすれば東京だろうと、北海道だろうと届けてくれますよ。
ペア49万円はまぁ安いほうではないでしょうか?
この金額で妥当だと思いますよ。

これ以上下がるところも確かにありますが交渉がベタならばこれの価格で買うしかほかありません。
最後は店頭に行かないと下がるものも下がらないので日本一最安値はやはり出向いて買うしかありません。

交通費、価格交渉などの労力を考えれば49万円でよろしいと思います。

このSPにはサウンドアンカーのスタンドが良いですね。

書込番号:17813594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/08 12:57(1年以上前)

オーディオユニオンに新品同様品が47万であるのでそちらを当たってみては?

保証期間有りとなってるので勘ですが、箱痛みなどの新品かもしれません。
こないだまで10%オフセールやってたし価格交渉の余地はあるかもしれません。

書込番号:17813725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]の満足度5

2014/08/08 18:58(1年以上前)

私も49万円なら安い方というか、どうしても欲しければ妥当
な線だと思います。

あまり待っても値落ちするような機種でもなさそうですしね。
大幅には変らないと思います。

書込番号:17814693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/08 22:10(1年以上前)

スタンドと一緒に購入するのでしたら、メールで問い合わせた後に、スタンドと一緒に買うのでもう少し安くして欲しいと伝えればいいかと。これが嫌でしたら、もう少し安いとこはあるでしょうから、片っ端から問い合わせてみたらいいかと思います。

書込番号:17815333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2014/08/11 10:08(1年以上前)

お世話になっています。

皆様、返信ありがとうございます。

以前の情報の PB スタンド込 54万円 を目標にして情報を集めていこうと思います。

皆様の言うとおり、ネットでの価格変動にはあまり期待できませんし ショップを周り試聴しながら価格交渉するようにします。

54万円は1年前の情報なのでそれより安く購入を出来たらと思います。


書込番号:17823493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/10/13 04:21(1年以上前)

自分はスタンド込み ペア 50万くらいだったと思います。
DCSのCDプレーヤーと組み合わせたら、
ソニーのAVアンプでも凄く良い音でびっくり。

書込番号:18045371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2015/02/02 17:51(1年以上前)

こんにちは

805SD いいですね。

わたしもPB買いました。 目標達成! 458 イタリアさん よりは高いです。(;;)

シリアルも連番でよかったです。

皆様、ありがとうございます。

書込番号:18432677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/25 15:19(1年以上前)

非常に良いけど高嶺の花。中高音のきらめき。エンターテイメントって感じ。

書込番号:18516970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]
Bowers & Wilkins

805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング