『納期が1カ月も掛かるんですね・・・(T_T)』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

IdeaCentre B305 40311OJ

Athlon II×2 235e/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた20型液晶搭載の一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 235e コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 760G IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B305 40311OJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40311OJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40311OJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40311OJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40311OJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40311OJのオークション

IdeaCentre B305 40311OJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • IdeaCentre B305 40311OJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40311OJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40311OJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40311OJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40311OJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40311OJのオークション

『納期が1カ月も掛かるんですね・・・(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B305 40311OJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B305 40311OJを新規書き込みIdeaCentre B305 40311OJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

納期が1カ月も掛かるんですね・・・(T_T)

2010/12/02 19:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B305 40311OJ

スレ主 tora_toraさん
クチコミ投稿数:21件

先日ヤマダで購入しました。

その時の説明では「納期1週間〜10日くらい」
と言われてたんですが、
10日たっても連絡無いんで、ヤマダへこちらから連絡すると、
「このメーカーは中国で生産してるので1カ月〜1カ月半掛かります」との事…

今時どこのメーカーも中国や台湾でしょうけど1カ月以上掛かりますか?

今レノボ直販の評判をネットで見たら、
納期が遅いとか連絡来ないとかが沢山ありました。
最初ヤマダの発注ミスかとも思ったが、メーカーの体質なのでしょうか…

皆さんも納期には気を付けてください。

書込番号:12310081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/02 19:22(1年以上前)

カスタムメードじゃないのだから在庫がある店で買えばOKでは?
ヤマダの説明も変な感じがしますね
ヤマダ側のオーダーミスだってあり得るし、ヤマダの予想以上に売れただけかも
そもそも毎日ラインで同じ機種を作ってるわけじゃないだろうし
>その時の説明では「納期1週間〜10日くらい」
と言われてたんですが、
10日たっても連絡無いんで、ヤマダへこちらから連絡すると、
「このメーカーは中国で生産してるので1カ月〜1カ月半掛かります」との事…

本当にメーカーの問題なのか逃げなのかわかりませんね

書込番号:12310181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/02 19:35(1年以上前)

>先日ヤマダで購入しました。
>その時の説明では「納期1週間〜10日くらい」
>と言われてたんですが、
これはヤマダの説明ミスかと。

書込番号:12310227

ナイスクチコミ!2


スレ主 tora_toraさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/02 19:47(1年以上前)

がんこなオークさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
カスタムでは無いんで、
在庫の確認をして有った場合は問題ありませんよね。
無かった場合はちょっと注意も必要かと思います。

パーシモン1wさん
コメントありがとうございます。

ヤマダで購入時の店員の説明ミスだとは当方も思ってますんで、
説明した店員が今日不在とのため、
明日再度連絡もらう予定なんですが、
言った言わないの話や、
結局あと3週間くらい待たされそうなんで気分が重いです。

フレッツ契約の割引で購入してるんでキャンセルも難しいでしょうし。

書込番号:12310298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/02 20:07(1年以上前)

キャンセルでなく、別のすぐ用意できる機種に交換してもらえばいいのでは??

今回はヤマダのミスですし、応じてもらいやすいかと。
差額金をサービスにするのか支払うことになるかは交渉次第にはなりますけど。(安いのにするなら返してもらうのはできるだろうけど)

書込番号:12310394

ナイスクチコミ!0


スレ主 tora_toraさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/03 13:37(1年以上前)

富岡部長さん
アドバイスありがとうございます。

今日ヤマダから連絡があり、
他の製品への変更も考えていたんですが、
来週中には品物を用意出来るとの事なので承諾しました。

来週の後半だと丸3週間掛かったことになってしまいますが、
きちんとした製品が来る事を祈っています。

書込番号:12313822

ナイスクチコミ!0


スレ主 tora_toraさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/08 21:24(1年以上前)

本日IdeaCentre B305受け取って、
今使っています!

今週月曜に入荷したとの連絡をいただいてたんですが、
時間が取れず今日やっと取ってきました。

今のところ値段を考えれば特に不満はありませんが、
画面の解像度が最高で1600x900なのは、
これだけ大きいともったいない感じがしています。

コメントくださった皆さん
ありがとうございました。

書込番号:12339324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/08 22:35(1年以上前)

ようやく入手できたようで、おめでとうございます。

書込番号:12339765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B305 40311OJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B305 40311OJ
Lenovo

IdeaCentre B305 40311OJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

IdeaCentre B305 40311OJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング