フリード スパイクの新車
新車価格: 159〜246 万円 2010年7月1日発売〜2016年9月販売終了
中古車価格: 19〜241 万円 (408物件) フリード スパイクの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フリード スパイク 2010年モデル | 207件 | |
| フリード スパイク(モデル指定なし) | 1122件 |
はじめまして!
先日フリードスパイク納車しまして少し落ち着いてきたので、外観、内装をいじりたいと思っています。
キャンプが好きでアウトドアにぴったりだと思いフリードスパイク選びました。フリードスパイク選んだ方はアウトドア好きな方多いのではないでしょうか?
しかしネットで検索してもなかなかフリードスパイクの外観をアウトドア仕様にしてるかたが見当たらなかったのでここで質問させてもらいました。
タイヤをインチダウンして、ブロックタイヤや、ラリータイヤ履いてるかたいらっしゃいましたら画像等参考にさせていただきたいです。
書込番号:20150319 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ブロックやラリータイヤのオフロード仕様ではありませんが‥ 参考↓
http://s.ja.responsejp.com/article/2012/01/14/168327.html
書込番号:20150354 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ありがとうございます!
やはりフリードスパイクをアウトドア仕様にされてる画像てほとんどないですよね!
他のアウトドアで使われてるハイエースとかnv200とかはあるんですけどフリードスパイクはなかなか見当たらないですね〜
フリードスパイクをアウトドアで使用してるかた多いはずなのになんでなんですかねー
書込番号:20150403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主のいうアウトドア仕様な外観ってどんなの?
リフトアップとか極端な奴?
書込番号:20150580
2点
>アウトドア仕様にされてる画像てほとんどないですよね!
アウトドアで “使用してる” ファミリーは多いとは思いますが、“仕様までされてる” 方が少ないのでしょう。(本格的な方は少ない)
書込番号:20150685 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
フリードスパイクってSUVじゃないよね
ちぃっちゃいミニバンの5人乗り仕様だよ
釣りとかファミリーキャンプとか車中泊とか向き
オフロードが目的なら車高が違ってもいいと思うけど、そうじゃないでしょ
しかし、やってはいけないってことではないし
パイオニア精神でやって画像UPしてみたらどうですか?
そしたら後につづく人らもでてくるかもしれないし、メーカーものっかてくれるかもしれません
書込番号:20151907
6点
>SIどりゃ〜ぶさん
>フリードスパイクってSUVじゃないよね
ちぃっちゃいミニバンの5人乗り仕様だよ
釣りとかファミリーキャンプとか車中泊とか向き
オフロードが目的なら車高が違ってもいいと思うけど、そうじゃないでしょ
そんなことは知ってますよ!
オフロードが目的なんて一言も言ってません!
よくそんな上から物事言えますね。
書込番号:20152797 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
質問よく読んでください。
フリードをブロックタイヤ等履かせてアウトドア仕様になってる方からのレスが欲しいのであって、所持もしてないのに車の知識をひけらかしたい人からの意見は求めてません。
書込番号:20152807 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
“目的なら”とも言われてますし、上からて感じませんけどね?
寝起きで機嫌悪いのかな‥ ^ ^;
書込番号:20152814 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>JFEさん
機嫌悪いわけじゃないですよ( ´∀`)
ただ知識ひけらかしたいだけの礼儀もない上から物事言う人に嫌悪感いだいてるだけです。
書込番号:20152828 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は全然“上”て感じません。
何をそう感じられたのかわかりませんが‥、顔の見えない会話(掲示板)の難しい部分と思います。
書込番号:20152846 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>JFEさん
そうです、掲示板みたいな顔の見えない知らない人同士だからこそ最低限の礼儀を払うべきですよね。
友達に話しかけるような無礼な物言いは避けるべきだと思います。
もうここらへんでこの話やめませんか?
ここは質問掲示板なので、質問に答えていただける方のレスのみでいいのでよろしくお願いします。
書込番号:20153177 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
道具としての要件は満たしているならば、あとは自己満足となるオフロード仕様にする必要を感じないからではないですか?
アウトドアで楽しみたい人はそれ(キャンプなりレジャーなり)をするのが目的で、車は手段程度にしか見てない人が圧倒的多数だと思います。あとはその手段として使い勝手がいいと思ってスパイクを買ってるのでしょう。
しかしオフロード仕様するとなると、それはアウトドア好きを超えた車好きのする領域になりますから。
私はむしろスレ主さんに前例になってほしいです!
書込番号:20153491 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード スパイク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/07/04 12:22:15 | |
| 1 | 2022/02/25 15:40:00 | |
| 14 | 2021/01/26 10:59:05 | |
| 12 | 2016/08/29 12:52:58 | |
| 9 | 2016/06/27 0:27:14 | |
| 2 | 2016/03/28 21:56:03 | |
| 10 | 2016/02/26 21:09:54 | |
| 26 | 2016/09/08 19:10:36 | |
| 2 | 2015/06/04 22:16:22 | |
| 2 | 2015/07/13 21:26:41 |
フリードスパイクの中古車 (408物件)
-
- 支払総額
- 61.5万円
- 車両価格
- 48.8万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 87.9万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 82.7万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 41.0万円
- 車両価格
- 32.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 73.7万円
- 車両価格
- 57.8万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
17〜581万円
-
25〜113万円
-
64〜398万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










