『記憶されたFAX』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]

タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機2台/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]

『記憶されたFAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

記憶されたFAX

2011/11/18 21:21(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]

クチコミ投稿数:173件

この機種は、届いたFAXが記憶されるとのこと。それは自動的にすべて記録されるのでしょうか?
指示したモノのみでしょうか?また、記憶させたデーターはどのようにして読み取るのでしょうか?検討中です。お教えください。

書込番号:13782203

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/18 21:59(1年以上前)

受信したものはすべて自動的に本体内のメモリに保存されます。
後は本体のディスプレイに表示させたり、印刷したりします。
設定を変えれば普通のFAXのように受信と同時に出力することもできます。

書込番号:13782414

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/19 06:33(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
本機を使用しています。
届いたFAXは全て自動受信になります。
普通の設定ですと受信FAXをディスプレイで見てから、
消去するか、印刷するかSDカードに保存と3つの選択があります。
本体に保存するとメモリーが一杯になります。
メモリーが一杯になるとFAXを受けることができなくなります。
メモリー容量は大きいのですぐにはなりませんが。

書込番号:13783901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2011/11/19 08:48(1年以上前)

お二人からお教え戴き、ありがとうございました。
良く分かりました。早速購入します。

書込番号:13784154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング