『グラボの増設を考えています』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]

GeForce GTX 460を搭載したPCI-Express 2.0×16バス用ビデオカード(768MB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/768MB GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]の価格比較
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のレビュー
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のオークション

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]の価格比較
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のレビュー
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のオークション

『グラボの増設を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]を新規書き込みGF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボの増設を考えています

2010/07/24 12:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]

クチコミ投稿数:15件

こんにちは
最近、パソコンを組んだのですがグラフィックはオンボードに任せていたので3Dゲームができませんでした。
なのでグラフィックボードの増設を考えていて
CPU;AMD Phenom II X6 1055T BOX [95W] \21379
メモリ:UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
ケース:ANTEC Six Hundred SE \7480
ドライブ:東芝サムスンTS-H663B+S \2470
HDD: HGST HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)
電源:アクティス X Factor TYPE-GX REX-AP650B12
マザーボード:ASUS M4A88T-M/USB3 \9978
このスペックならこのグラボかSAPPHIRE SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)にしようか迷っていますやはりCPUがAMDなのでRADEONのがいいのでしょうかね?
回答よろしくお願いします。

書込番号:11670932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/24 13:28(1年以上前)

ゲームタイトルが書かれていたほうがアドバイスしやすいですね(予算も)
またCPUメーカーに合わせる必要はありません

書込番号:11671072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/24 13:39(1年以上前)

そうですか
CPUがAMDならグラボはgeforceのがいいと聞いたので・・・

予算は2万円以内でゲームはBFBC2など結構スペックがいるものです。

書込番号:11671102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/07/24 13:55(1年以上前)

2万までならこのカードでいいんじゃないでしょうか?
メモリ1GB以上のモデルじゃないと駄目とか言われていたりもしますが、予算が出せないなら選択肢に入れられません。

CPUとグラフィックは別に組み合わせでどうこう言われません。
変な規格の商品さえ使わなければ同じです。

グラフィックは予算さえあればかなり上を使えるパーツなので、もう予算で割り切って選ぶしかないです。
後は物理的サイズと電源ですけど、この辺はご自身で判断できますよね。

書込番号:11671164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/24 14:24(1年以上前)

Battlefield: Bad Company 2 での性能比較の一例です。
GTX460とHD5830の差がわかります。
http://www.xbitlabs.com/articles/video/display/nvidia-geforce-gtx-460_11.html#sect2
こちらではHD5830とHD5770の差がわかります。
http://www.xbitlabs.com/articles/video/display/xfx-radeon-hd5830_6.html#sect1
ドライバやゲーム設定、GTX460でもいろいろあるようですしレビューサイトでも変わってきますのであくまで参考程度ということで・・・

書込番号:11671253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/24 15:37(1年以上前)

AMDならAMDという理屈なら、IntelのGPU内蔵でないものはどうしたらいいのでしょう?
IntelもATIがAMDに吸収される前は、製品デモで自社のチップセットでマルチGPUが組めるのでRADEONを多く使っていました。

近年チップセットはAMD、Intel、NVIDIAの3社に集約され、その内NVIDIAはライセンスの関係からチップセットから手を引く運命にあるといって過言ではないでしょう。

現状でも3社しかないのですから、検証も複雑ではありません。
最近はチップセットもフルスクラッチで作られることはないので、ある程度の検証で幅広く動作するシステムを作ることが可能です。
更に言うとPCI-Expressは汎用のバスインターフェイスなので、相性は出難くなっています。

以前はAMDのCPUとNVIDIAのGPUを組み合わせるのが最善と云われた時期もありました。
そういうことなので気にする必要はありません。

書込番号:11671480

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]
玄人志向

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング