『GTX460購入検討中』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]

GeForce GTX 460を搭載したPCI-Express 2.0×16バス用ビデオカード(768MB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/768MB N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]の価格比較
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のスペック・仕様
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のレビュー
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のクチコミ
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]の画像・動画
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のピックアップリスト
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のオークション

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]の価格比較
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のスペック・仕様
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のレビュー
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のクチコミ
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]の画像・動画
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のピックアップリスト
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のオークション

『GTX460購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]」のクチコミ掲示板に
N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]を新規書き込みN460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX460購入検討中

2010/12/18 17:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]

クチコミ投稿数:5件

今回N460GTX Cyclone OCを買おうと思っているのですが、来年の1月20日あたりにGTX560が発売されるの情報を見つけ決めかねています。
もし、1月20日にGTX560が発売されれば、GTX460はHD5770みたく値下がりするでしょうか?
あと460か560どちらを買うべきでしょうか?

書込番号:12385359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/18 17:19(1年以上前)

年末年始にゲーム三昧したいなら460。しなくても大丈夫なら560。

俺なら安くなった5870。

書込番号:12385371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/18 17:48(1年以上前)

無理ゲーさん、こんにちは^^

MSIのCycloneではないですが、justmyshopで
EVGA ビデオカード 768-P3-1360-KR(GTX460/768MB)が、
な、なんと! 12,729円(17,979 円-5,250円)+1000Pで販売してますよ。

https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=9011598&reco=search
在庫少ないみたいです。欲しかったら急げ〜
この価格ならHD5770の価格とどっこいでしょう。

鳥坂さんとかぶるけど、懐に余裕があるならまだまだハイエンドなHD5870を推します^^

書込番号:12385493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/12/18 19:20(1年以上前)

GTX560が出ればGTX460は型落ちになるわけですから,当然,価格に影響はあると思います。ですが,460も初値に比べるとかなり値が落ちてますから,HD5800シリーズのような劇的な値下がりはないと思います。

GTX560を選ぶか,460にしておくかは,あなたのニーズ次第です。どちらにすべきか,なんてことは誰もいえません。よりハイパフォーマンスを求めるなら560,コスパを重視したいなら460でしょう。

余談ですが,自分はほどほどの性能でいいので,GTS450後継のGTS550のほうに関心が向いてます。HD5770が1万割れしたらそちらもいいかなとも思ってます。

書込番号:12385920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/18 20:46(1年以上前)

皆さん回答ありがとうざこいます。HD5870も魅力的ですね。しかしそこまでの性能は必要ないのと、今すぐに必要というわけではないのでGTX560が発売されてGTX460の価格が落ちてきたころに購入しようと思います。

書込番号:12386362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]
MSI

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング