GOPAN SPM-RB1000(R) [プレミアムレッド]
- 「全自動お米ミル機能」搭載で、家の米がそのままパンになる、ライスブレッドクッカー。
- 小麦成分が苦手な方に最適な「小麦ゼロコース」を搭載。上新粉を使った「小麦ゼロお米食パン・小麦ゼロお米パン生地」が楽しめる。
- 小麦はもちろん、玄米や雑穀米などの米にも対応する、全22種類のコースが用意されている。
ホームベーカリー > 三洋電機 > GOPAN SPM-RB1000(R) [プレミアムレッド]
http://jp.sanyo.com/news/2010/11/25-1.html
三洋電機は何を考えているのでしょうか?
販売中止から12月、1月、2月・・・ともう3か月が経ちます。
一部の方の情報では金型が壊れて生産できなくなったとか。
どんな金型かは知りませんが、修理なんて1か月もあればできるだろうに。
それなのに年明けの購入情報も殆ど無い状態。
きっと12月から出荷停止しているのだと思うけれども
何故出荷を停止しているのか、どうしても理解できない。
新製品が発売されるといった情報もあるが、それならばこのブランクは理解できるかも。
でもこの製品って発売して間もなかったと思います。
何故こんなに早くモデルチェンジするの?
発売済みの製品に出荷を停止しなければならない
何か重大な不具合が見つかったとか?
そろそろ3月ですが
出荷前倒しも無いこの状況はとても不自然です。
書込番号:12694849
0点
こんばんは。
昨日、近くの電気屋さんに行きましたら、三洋からの通達みたいなものが張り出されてました。
さらっと読んだだけですが、予約受注は4月から再開予定らしいです。
私も心待ちにしてますが予約すらできない状態でフラストレーションが、、、。
いろいろな情報が錯綜してるんですね。
とにかく早く手に入れたいです。
書込番号:12694900
0点
こんにちは。
私は、昨年11月に大型家電量販店の店頭にて予約をし、
今年1月末に届きました。
注文の受付を一時見合わせているだけで、
出荷停止や販売中止はしていないと思います。
現在は、昨年11月末までに予約受付した分を
生産して出荷している状態だと思います。
書込番号:12696432
0点
パナソニックの完全子会社化でSANYOブランドは今年3月末で廃止と聞いています。
親会社の都合などの関係で4月から新たに「パナソニック:GOPAN」として発売するのでは?
書込番号:12696801
2点
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20101221/188275/?ref=RL3
すっごく売れているんですね。
それにしても購入報告が少な過ぎでは。
価格.comのユーザなんてほんの一部ってことかな。
因みに私も予約済みですが、まだ連絡はありません。
余りにも時間が経ち過ぎたので引き換え券が何処に行ったのかも分からなくなりました!
プリウスは半年以上も待って購入する人が居たんですよね。
おそろしい世の中。
書込番号:12697400
0点
在庫あり、と殆どのショップで書いてありますが、これは正しくないのかな?
書込番号:12712420
0点
こんにちは。
GOPANは現在予約の受付を4月まで中止しているだけで、販売は普通に継続
されています。ただ、あまりにも受注が多すぎて対応しきれないだけです。
当初三洋は、月5,000台生産の体制でしたが、まったく追いつかないので、
発売を1カ月延ばしましたが、その間にどんどん受注が増えてとうとう予約
まで中止にしました。三洋はとにかく4月までに現在の予約者に商品を届けて
4月以降から新たに予約を再開したいようです。
現在月生産2万台だそですが、三洋(中国工場生)だけでなくPanasonicの工場と
鳥取三洋生も入ってるんじゃないでしょうか。
でも、月2万台生産しても追いつかないホームベーカリーて凄過ぎですよね、
三洋は宣伝あまりしてないのに。
書込番号:12713741
3点
今日得た情報では、三洋では4月より予約を受け付ける予定だそうです。
強調していましたが、あくまでも「予定」であって予約受付の再開を確約するものではないようです。
しかし、価格COMに表示されてる価格って、高くないですかね。
書込番号:12730424
1点
7〜8万円というのはプレミア価格ですね。
この価格設定でも購入する人がいる・・・ということですね。
プレミア無しの相場は 39,800円〜44,800円前後ではないでしょうか?
書込番号:12732585
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > GOPAN SPM-RB1000(R) [プレミアムレッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/08/09 13:32:34 | |
| 2 | 2014/03/26 8:22:32 | |
| 1 | 2020/11/05 7:21:53 | |
| 1 | 2012/12/07 17:16:53 | |
| 0 | 2012/09/26 13:47:49 | |
| 0 | 2012/09/17 19:01:52 | |
| 0 | 2012/06/12 23:17:24 | |
| 5 | 2013/05/03 21:36:50 | |
| 0 | 2012/03/07 12:11:37 | |
| 3 | 2012/12/12 19:57:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)







