『メモリーの位置について』のクチコミ掲示板

2010年 7月14日 登録

TA890GXB HD

「AMD 890GX」を搭載したSocket AM3対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 TA890GXB HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA890GXB HDの価格比較
  • TA890GXB HDのスペック・仕様
  • TA890GXB HDのレビュー
  • TA890GXB HDのクチコミ
  • TA890GXB HDの画像・動画
  • TA890GXB HDのピックアップリスト
  • TA890GXB HDのオークション

TA890GXB HDBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月14日

  • TA890GXB HDの価格比較
  • TA890GXB HDのスペック・仕様
  • TA890GXB HDのレビュー
  • TA890GXB HDのクチコミ
  • TA890GXB HDの画像・動画
  • TA890GXB HDのピックアップリスト
  • TA890GXB HDのオークション

『メモリーの位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA890GXB HD」のクチコミ掲示板に
TA890GXB HDを新規書き込みTA890GXB HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーの位置について

2010/10/17 22:08(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA890GXB HD

スレ主 ドルクさん
クチコミ投稿数:4件

くだらない質問ですいません。。。
今このマザーボードでPCを組んでいて、
メモリー2枚をデュアルチャンネルで動かしたいです。
英語なのでマニュアルをあまり理解していなのかもしれませんが、
○□○□で○にメモリーをさすみたいなことを書いているようなのですが、
メモリの差込口の色が赤赤白白という並びです。
この色分けはデュアルチャンネルに全く関係ないのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

書込番号:12075927

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/17 22:18(1年以上前)

マニュアル読みましたけど、同じ色に挿すのが正しいようです。

書込番号:12076002

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/10/17 23:00(1年以上前)

今晩は

マニュアルは少し不親切なところがありますが、メモリーをデュアルチャンネルで使用するには
2枚挿しの場合はスロットA1、B1(赤、赤)のみに同じメモリーを挿すか、A2、B2(白、白)の
みに同じメモリー挿すかし、4枚挿しの場合はA1、B1に同じメモリー、A2、B2に同じメモリーを
挿すとなっています。

書込番号:12076321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ドルクさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/18 02:29(1年以上前)

質問してよかったです><
大変助かりました!
お二人共ありがとうございました^^

書込番号:12077136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > TA890GXB HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA890GXB HD
BIOSTAR

TA890GXB HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月14日

TA890GXB HDをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング