『Socket AM3+のCPUは対応不可?』のクチコミ掲示板

2010年 7月14日 登録

TA890GXB HD

「AMD 890GX」を搭載したSocket AM3対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 TA890GXB HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA890GXB HDの価格比較
  • TA890GXB HDのスペック・仕様
  • TA890GXB HDのレビュー
  • TA890GXB HDのクチコミ
  • TA890GXB HDの画像・動画
  • TA890GXB HDのピックアップリスト
  • TA890GXB HDのオークション

TA890GXB HDBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月14日

  • TA890GXB HDの価格比較
  • TA890GXB HDのスペック・仕様
  • TA890GXB HDのレビュー
  • TA890GXB HDのクチコミ
  • TA890GXB HDの画像・動画
  • TA890GXB HDのピックアップリスト
  • TA890GXB HDのオークション

『Socket AM3+のCPUは対応不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA890GXB HD」のクチコミ掲示板に
TA890GXB HDを新規書き込みTA890GXB HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Socket AM3+のCPUは対応不可?

2012/01/18 06:57(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA890GXB HD

スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

現在このマザーボード(BIOS=89GCP530.BST)でCPU=Phenom II X6を使用しています。
Socket AM3+のマザーボードを見るとPhenom II X6も使用できるようですが
Socket AM3とAM3+は物理的には互換性があり、今後のBIOSアップデートでSocket AM3+のCPUが
このマザーボード使用できる可能性はあるのでしょうか?

書込番号:14036055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/01/18 21:01(1年以上前)

他の BIOSTAR AM3ボードで対応している物はありますかね?

無ければ・・・放置されたままだと思います。

書込番号:14038353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/01/18 21:11(1年以上前)

Socket AM3+にSocket AM3のCPUを入れることは出来ますが逆は入りません。

書込番号:14038405

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

2012/01/20 11:59(1年以上前)

カメカメポッポさん
Biostar AM3ボードでAM3+対応を明記してある物はありませんでした。

uPD70116さん
http://www.msi.com/product/mb/890GXM-G65.html のようにBIOSアップデートで対応できるAM3マザーボードもあるようです。

Biostarへ問い合わせ中ですが、中国の春節で回答待ちです。

書込番号:14044848

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

2012/02/04 19:11(1年以上前)

Biostarへの問い合わせも放置されてしまったので、Phenom II X6 1100T BEを購入してしまいました。
FX-6100が使用できないかと検討していましたが...

書込番号:14107692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > TA890GXB HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA890GXB HD
BIOSTAR

TA890GXB HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月14日

TA890GXB HDをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング