『ヘッドのクラウンにすぐ傷がつく』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]

ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

ロフト角:8.5° フレックス:S 長さ:45.25インチ 利き手:右利き用 ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]の価格比較
  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]のレビュー
  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]のクチコミ
  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]の画像・動画
  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]のオークション

ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]の価格比較
  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]のレビュー
  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]のクチコミ
  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]の画像・動画
  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]

『ヘッドのクラウンにすぐ傷がつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]を新規書き込みツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドのクラウンにすぐ傷がつく

2010/04/16 18:24(1年以上前)


ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]

スレ主 range_m7さん
クチコミ投稿数:36件

購入して、シュリンクを剥がしてすぐヘッドに点傷を発見、購入先にクレーム入れたら、クレーム対象になりませんとの事、気に入っていたが!!!
 そこでもう1本購入しましたが、こちらも練習場で使用してから、ヘッドを掃除していて、点傷発見、ワックスかけたら、塗装が剥がれて(2mm×7mm)きてしまいました、ワックスは、コンパウンドは入っていません、皆さんのヘッドは傷つきませんか?

書込番号:11240527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/04/16 19:52(1年以上前)

range m7さん


はじめまして

この度は散々な目に見舞われましたね。


>そこでもう1本購入しましたが、こちらも練習場で使用してから、ヘッドを掃除していて、点傷発見、ワックスかけたら、塗装が剥がれて(2mm×7mm)きてしまいました、

⇒ラウンド中や練習場は勿論のこと、移動中はヘッドカバーは着用しているんでしょうか?

個人的に私もことDRに関しては、比較的に気を使うタイプです。

しかし、未だ嘗て貴殿のような経験はしたことがありません。

クラウンで一番傷が付き易いと思うのは、フェイスとクラウンの境界部分かと思います。

上からカット気味に打ち込んでしまう時など、テンプラ気味にこの境界部分でヒットするケースがあります。

大方このような場合、カーボンが剥がれますね。

私も以前は、市販されていた[テンプラ傷防止テープ]を貼ってガードしていました。


話が長くなってしまいましたが、ヘッドカバーの着用がされているとするとちょっと解明困難な状況ですね!?

お役に立てずすみません...

書込番号:11240835

ナイスクチコミ!0


J..さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 12:11(1年以上前)

range m7さん

はじめまして。

私もクラブの傷については全ての番手において気になります。
クラブに傷は付きものですが、いい傷とイヤな傷がありますよね。
付けたくない傷、付いて欲しくない傷、事故による傷などが付いた時には結構がっかりさせられます…

range m7さんは購入して直ぐとなるとツラいですね…
お気の毒としか申し上げられません。

私の場合、クラブの手入れは、ラウンド後必ずしています、また、練習後は3〜4回に1回の割合ぐらいでしています。
私もX-DRIVE 703のユーザーですが、range m7さんのような事象は未だありません。

購入時の傷は、店側から支払い前に「傷のないことをご確認ください」と言われ調べさせられました。
客が「傷は見当たりません」「確認しました」と言った時点で店側は免責です。
この確認は、都内の多くの量販店で行われているようです。
これにより店を出てからのクレームは受付けないシステムです。

書込番号:11243710

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/18 20:56(1年以上前)

ブリジストンは、傷がつき易い。アイアンだけど、数回のレンジと、たった1回のラウンド
で傷だらけ。。。  特に最初のレンジでフェイス表面が剥げたのには驚いた。。。

はよ、ボロボロにして次のを買い換えるよう仕向ける魂胆か・・・
ヌシ様、その魂胆にハマッたみたい・・・

でも、こんなに傷がつくのなら、もうブリジストンなんか二度と買わない! 
ってなるかもね〜

まあ、わては貧乏なんで、このアイアン、使用に耐えうる限りは最低5年は使うけどね〜
(注意: ドライバーじゃないけど、ブリジストンつながりということで・・・)

書込番号:11250517

ナイスクチコミ!1


スレ主 range_m7さん
クチコミ投稿数:36件

2010/04/18 21:28(1年以上前)

皆さん回答有り難うございま
 もちろんヘッドカバーはラウンド中当然かけていますし、カバーなしでキャディーさんにも渡す事はありません、自分でしまう方です
 こんな状況で駄目元でブリジストンさんに問い合わせいたしました、最初の1本目で問い合わせの返信は、ヘッドの塗り替えだそうです5250円かかります
 そのあとです問題は2本目購入して、(ネット購入なので傷の確認はできません)、そのためクレーム等はお断りいたしますでした、この状況をブリジストンさんに問い合わせいたしましたら、一度現品を拝見させて下さいとの回答をいただきました、どのような回答になりますか、お金を出しての修理となるかもしれませんが、修理時間が問題です約4週間?
 もし修理となれば、1本を先に修理する方法となると思います、そもそもなぜ2本になったかといいますと、傷が原因でもありますが、ヘッド重量が軽く(196g)そのためもう1本はヘッドに発砲ウレタンを注入して206gといたしました、この状況での長さは44.5インチ バランスD3.5位になっています、こちらも大変お気に入りです、飛距離は変わりませんが気のせいでしょうか重いほうが強弾道な感じです、ボール自体の強さだと思います。ブリジストンさんからの回答待ってます。

書込番号:11250730

ナイスクチコミ!0


スレ主 range_m7さん
クチコミ投稿数:36件

2010/04/20 19:17(1年以上前)

BSからの、検証結果はやはり自然についた傷ではないので、有料修理となります、さらに修理期間は何とびっくり6週間を要するとの回答でした、やめます、6週間は考え物ですね、このまま2本ともまだ使ってみようと思います。いいクラブだから!!!

書込番号:11258897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]
ブリヂストン

ツアーステージ X-DRIVE 703 ドライバー [TourAD DI-6 フレックス:S ロフト:8.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング