『フックフェイス』のクチコミ掲示板

2009年 2月23日 登録

レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

ロフト角:8.5° フレックス:S 長さ:45インチ 利き手:右利き用 レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]の価格比較
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のスペック・仕様
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のレビュー
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のクチコミ
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]の画像・動画
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のピックアップリスト
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のオークション

レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]の価格比較
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のスペック・仕様
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のレビュー
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のクチコミ
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]の画像・動画
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のピックアップリスト
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > キャロウェイ > レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]

『フックフェイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]」のクチコミ掲示板に
レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]を新規書き込みレガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フックフェイス

2010/07/15 22:30(1年以上前)


ドライバー > キャロウェイ > レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。質問させてください。

以前1年ほどゴルフをやったことがありましたが、そのときはすぐにやめてしまい、
最近5年ぶりくらいに始めた初心者です。スコアは110前後くらいです。

ドライバーを打つとだいたいスライスです。
いつもは譲ってもらったスクエアフェイスのドライバーを使って練習していましたが、
新しいドライバーが欲しくなり、レガシー AERO を購入しました。

早速、使ってみようと思い練習場に持ち込んだのですが、よく会う常連さんに「そのドラ
イバーはフックフェイスですね」と言われました。

初心者のため、スライスが出るのはしかたないですので、気にせずスクエアで練習して
まっすぐ打てるようになりたいと思っていたのですが、フックフェイスだとなんだか道具
に頼っているみたいで、良くなかったのかなと思ってしまいました。

私のような初心者がこのドライバーで練習を重ねて良いでしょうか?
教えていただけたら助かります。よろしくお願いいたします。

ちなみに飛距離はでますし打感も音もいいので気に入っています。
しかし、やっぱりスライスは結構でます。

書込番号:11632797

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2010/07/15 23:55(1年以上前)

全然OKでしょ。いいDRですよ。

雑誌のデーターでは0.5°オープンなんですけどね〜、ばらつきかな??
フックに見えるだけかもしれない。
多少のフェイス角だけの違いで大きく方向は変わりませんよ。
それ以外にもライ角やら重心角やらいろいろあります。
確かにこのDRはつかまり具合はいいはずですが。
ただロフトが表示に近いみたいなんでHSが低い人は10.5でも厳しいDRかもしれません。

書込番号:11633308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/16 13:12(1年以上前)

>フックフェイスだとなんだか道具
に頼っているみたいで、良くなかったのかなと思ってしまいました。

>私のような初心者がこのドライバーで練習を重ねて良いでしょうか?

フックフェースだろうがオープンだろうが良い球が出ているなら何も問題ないです。

ちなみにゴルフクラブは個体差が大きいです。

エアロのI-MIXですが、ヘッドを7個並べてすべてフェースアングルが異なっていました。

ですから買ったクラブがたまたまフックに入っていたんでしょう。

所詮バイトのおばちゃんが挿しているんでしょうから致し方ないです。

書込番号:11634979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/07/16 15:25(1年以上前)

軽トラスコップさん


フェイス角って、一旦気になりだすと止まりませんよね。

私も腕はショボイくせに、人一倍"スクエア"が気になります。

以前は、こんなことがありました。

ターゲットに対してスクエアにアドレスしようとした時の@ボールの位置AスタンスBグリップの握り方等々...滅茶苦茶になってしまったんです。

不安を抱えたまま続けていると、収拾がつかないくらい全てが崩れて行く傾向にあります。

皆さんが仰る通り、ロフト角が10.5度超になるといくらか"被ってフック"に見えますね。

自身の経験からすると、ディープフェイスの物とシャローフェイスの物とでは前者の方がより"被ってフック"に見えるような気がします。

勿論構造によって違うと思いますが...

実に怪しい書き込みでごめんなさい(失笑)

書込番号:11635348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/07/16 21:35(1年以上前)

みなさん早速のご回答ありがとうございます。

たくさんの意見をうかがって安心しました。
相談できる人がまわりにいないので、ひとりでちょっと不安になっていました。

明日朝イチ練習に行ってたくさん打って、スライスを克服しようと思っています。

この夏中には100切れたら嬉しいのですが・・・

書込番号:11636628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]
キャロウェイ

レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング