『R9、MWTについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]

R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

ロフト角:8.5° フレックス:X 長さ:45インチ 利き手:右利き用 R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]の価格比較
  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]のスペック・仕様
  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]のレビュー
  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]のクチコミ
  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]の画像・動画
  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]のピックアップリスト
  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]のオークション

R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]の価格比較
  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]のスペック・仕様
  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]のレビュー
  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]のクチコミ
  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]の画像・動画
  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]のピックアップリスト
  • R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]

『R9、MWTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]」のクチコミ掲示板に
R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]を新規書き込みR9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 R9、MWTについて

2009/06/12 22:51(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]

クチコミ投稿数:4件

キャロウエイ.ハイパーERCからR9に買い換えました。
ERCは295gと総重量が軽いため、タタクト打球のばらつきが収まらず、R9に興味があり購入しましたが319gと素振り感では重く感じます。
ウエイトにて変更を行った方、ありましたら教えて頂けませんか? シャフトはMotore SRです。
ノーマルですとバックに16gが入っています。半分の8gを購入して打ちに行こうと思うのですが、2000円と結構するので...

175Cm、45歳、H/S 44,

書込番号:9689906

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/06/13 09:55(1年以上前)

ラウンドで実際に打たれたでしょうか?
このFCTはどうしてもクラブが重くなります。
金属部品がネックに付いているんですから。

でもこの重さで安定感が増すことも事実だと思います。
まずラウンドで打ってみてどんな球が出るのか見てから考えるのもいいのではないでしょうか。

書込番号:9691686

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/06/14 07:10(1年以上前)

青海ショールームで試打した感想ですが、
私の場合HSが45強で標準の16gのウエイト(326g)では打ち出し角度が高く、
バックスピン量が4000rpmと少し多くなってしまい、トータル飛距離は240Yくらいでした。

ウエイトを10gのものに取り替えたら(320g)、重心が高くなり、
ヘッド重量が軽くなった分HSが若干速くなりバックスピンも3600以下で
飛距離は最大で265Yほどになりました。

左右のぶれにつきましては、重量を変えてもほとんど変わらず、左右20Yにおさまっています。

あ、ちなみにシャフトはモトーレF1のSシャフトですが、傾向は変わらないと思います。

写真右の上のほうは標準のウエイトを使用した場合、下の方は重量を軽くした場合です。途中でFCTを少し調整しています。

書込番号:9696052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/14 16:41(1年以上前)

 ありがとうございました。
本日打ちっぱなしに行ってきました。やはり、ボールが上がりませんでした。
と言うより、振り切れません。左右のぶれは、ないのですがボールの伸びがありません。勿論、飛距離も出ませんでした。試しに、バックのウエートを外してみましたが、バランスが悪く全然ダメでした。4g又、8gに変えて試打してみます。
総重量ですね。SRは319gになります。ので・・・

書込番号:9698164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]
テーラーメイド

R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

R9 ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:8.5]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)