『ドライバー新調 検討中です』のクチコミ掲示板

2009年 4月20日 発売

R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]

R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000

ロフト角:10.5° フレックス:SR 長さ:45.5インチ 利き手:右利き用 R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]の価格比較
  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]のスペック・仕様
  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]のレビュー
  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]のクチコミ
  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]の画像・動画
  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]のピックアップリスト
  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]のオークション

R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月20日

  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]の価格比較
  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]のスペック・仕様
  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]のレビュー
  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]のクチコミ
  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]の画像・動画
  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]のピックアップリスト
  • R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]

『ドライバー新調 検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]」のクチコミ掲示板に
R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]を新規書き込みR9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバー新調 検討中です

2009/11/21 11:49(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:9.5]

当方、男子38歳 173cm 87kg ゴルフ歴10年余り
HS45 ドライバー飛距離平均240〜250ヤード
クラブは5年程前にテーラーメイドR5でひと揃えし、
その後R7レスキュー等を買い足して使用しております。
スコアは100前後で安定し、更なるステップアップの為に
そろそろドライバー買い替えを考えております。
現在のドライバーはR5 タイプN シャフトはSR を使用しております。
スイング傾向は、最近はスライスは減って、逆にフック(たまに引っかけ)
傾向が強くなってきました。

買い替えの候補は下記の3つです。
@ マクレガー NV-R TYPE-2(赤ナビ)
A バーナー プラス ドライバー
B R9 MAX ドライバー [Motore]

@は練習場で試打して一目惚れ、次期モデルが出るので2万円を切るお買い時
Aは現使用と同メーカーで2万円切る価格帯の中で口コミ評価が高い
Bはセッティングが変えられるのが魅力で、R9シリーズで3万円台が魅力

実際に打ったのは@のみですが、@を打った際に店員さんはガッチリ系の
パワーヒッターにこのドライバー(Sシャフト)は合っていますよとの事。
打感も良く候補の中では一番有力です。
Aはこれまでと同メーカーで揃えたい気持ちも強く、その中で値頃感で候補に。
Bは将来性も見据えて奮発するならという感じです。(予算的にはこれがMAX)

近々、買い替えたいのですが、@〜Bの皆様の評価
または他にもこんな候補あるよ等のアドバイスを頂けたら幸いです。

書込番号:10508511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/11/21 14:19(1年以上前)

シークレットポリスさん

はじめまして

現時点では、やはり一番良いのは@でしょうね。

何と言っても、実際に打たれていると言う実績が一番かと思います。


あくまでも参考までに...

個人的見解としましては、HSと体格からしてAよりもB...もう一つおまけでCとしてR9 [MOTORE]シリーズが良いかと思います。

かく言う私は [R9 MOTORE F1 65J S 9.5]を愛用しています。

167cm 63kg 45歳 HS44m/sのへっぽこ中年親父ゴルファーの私でも、今のところ無難に扱えています。

もし"2年落ち"まで許容範囲が許されるのなら、[BURNER RE*AX SUPERFAST 65TP 2007]も良いかと思います。

このシャフトは非常に優れ物でした。

シャフトのバリエーションが豊富な後継モデルの[TOUR BUENER]や[TOUR BUENER TP]も、現在かなり格安で出回っているようです。

ただ私もそうでしたが、"DUAL(二重構造)HEAD"に馴染めず、あまり受け入れられなかったようです。

おまけのおまけです...

r7 Limitedも超格安で出ています。

同機種も上記同様シャフトのバリエーションが豊富で良いかと思います。

長文御容赦ください!


[Taylormade 公式HP]←暇つぶしにご覧ください!

http://japan.taylormadegolf.com/vintage_detail.asp?catID=11&page=1

書込番号:10509046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/21 21:55(1年以上前)

 シークレットポリスさん、

@赤ナビであっているのなら、問題無いと思いますが・・、ナビシリーズを選ぶなら1フレックス硬めを
お奨めします。店内試打では、ぴったりがいざコースだと振ってしまい、左ばかりへ(涙!)が多いのも
このシリーズの特徴みたいです。

Aは、10年のキャリアがあれば、しっかりスィングも固まっているでしょうから無いかと!
DRのOBが多くてとにかくなんとかしたい方なら良いかもしれませんが、今現在、引っ掛けはイヤという
気があるのなら、必要ないかと。

Bせっかくmaxを選ばれるなら、カスタムシャフトも検討されてはどうでしょうか?、へたれフッカーの
私はモトーレ、F1どちらも合わずにこのシリーズ×かと思っていましたが、カイリ60なら過去最高のHSで方向性
もそこそこという結果でした。EV−6でもさすがに弾道は低いですが、しっかりコントロール出来そう
という感想です。おそらく値切れば1万差は無いので、この際全シャフト試打してみましょう。

1Wは、どうせ買い換えるからと妥協する人も多いですが、これっと言う物は、次を買っても手放せないですし、
ゴルフが激変することもありますよ。

高反発と違う面もありますので、早くなれるのも必要かと。

書込番号:10511014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/11/22 08:32(1年以上前)

おはようございます♪

アラフォー後期型 173センチ 69K HS45〜46 平均飛距離250Y

1)マクレガー NV-R TYPE-2(赤ナビ)
試打して一目惚れ・・・と言う事だったので、余計な事を言うまいと思ったのですが^_^;

ドラウルマンさんのアドバイスにある通り、マックテックのSはかなりヤワです。
他社のSR位じゃないかな??

今年の3月までNV3を使っていましたが・・・シャフトは「SS」で。。。
ショップで何度も試打してデーター取って、フィッティングした結果が「SS」でした。
これでも、大いにしなりを感じるくらいで。。。

現在は、スリクソンGIEにKai'li70Sを刺したカスタムモデルを使ってます。

モチロンこれを買うときにも沢山のクラブを試打しまして。。。
赤ナビも試しましたけど・・・Sでは柔く感じました^_^;。。。やっぱり純正シャフトならSSの方がしっくりくるかな??
最初は、重さに違和感を感じるかもしれませんけど??・・・振り慣れるとこっちの方が合う気がするけどな〜〜HS45なら。。。

私も高反発モデルから・・・ルール適合に換えた口ですけど・・・
やっぱり飛距離は落ちる印象です。。。
NV3は飛んだもんね♪
NIKEのイグナイト+と比べても・・・5〜10Y物足りない気が・・・(笑
シャフトが合わなかったXXIO MP300といい勝負くらい・・・

こんな印象です・・・ルール適合モデル。。。

書込番号:10512993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/24 12:37(1年以上前)

拙い問い掛けに真摯に御返信頂きまして有難うございます。
感謝・感謝です。
その後、ゴルフショップで候補3本を試打しました。
皆さんの御指摘通りAはないかなと。
今のコストパフォーマンスなら@、将来も見据えた先行投資ならBという感じでした。
ん〜本当に迷いますねぇ。
赤ナビの純正シャフトはSでも柔らかいというご意見。
今のドライバーがSRでかなりぐにゃぐにゃしなるので、赤ナビのSは充分硬く感じました。
今度はSSも試してみます。
R9は振って安心感はありますが、弾道は分からず。
とにかく、両者共にもう少し値段が下がるのを待ちます。
この度はアドバイスどうも有難うございました。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:10525012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:X ロフト:9.5]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]
テーラーメイド

R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月20日

R9 MAX ドライバー [Motore フレックス:SR ロフト:10.5]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)