『値下げ』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 登録

Core i7 970 BOX

LGA 1366対応デスクトップ向け6コアCPU(3.2GHz)

最安価格(税込):

¥105,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,800¥105,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 970 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 970 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 970 BOXの価格比較
  • Core i7 970 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 970 BOXのレビュー
  • Core i7 970 BOXのクチコミ
  • Core i7 970 BOXの画像・動画
  • Core i7 970 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 970 BOXのオークション

Core i7 970 BOXインテル

最安価格(税込):¥105,800 (前週価格なし) 登録日:2010年 7月20日

  • Core i7 970 BOXの価格比較
  • Core i7 970 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 970 BOXのレビュー
  • Core i7 970 BOXのクチコミ
  • Core i7 970 BOXの画像・動画
  • Core i7 970 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 970 BOXのオークション

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 970 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 970 BOXを新規書き込みCore i7 970 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

値下げ

2011/02/14 20:17(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 970 BOX

クチコミ投稿数:3534件

Core i7 990Xの正式発表とCore i7 970の大幅値下げの実現
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-4643.html

ドスパラでは既に値下げされてますね。
ベンチ用に一個買ってみるか。

書込番号:12655877

ナイスクチコミ!2


返信する
Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/02/17 09:50(1年以上前)

まぼっちさん

お久しぶり〜
マザーも、その他部品も全部揃っているならアリかも
そうでなければ、LGA2011貯金に回してた方が良いかも。

書込番号:12667637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件

2011/02/17 19:13(1年以上前)

Tomba_555さん

お久しぶりですー。
なんか今日仕事中にTomba_555さんの書き込みそろそろあるかもとか
予感がしていましたw
Tomba_555さんは今どんな感じですか?

980xをしばらく使ってたんですがマザーがお亡くなりになり
売ってしまいましたw
6970を何枚か買ったのでベンチのスコアとりたくて
暫く安くなった970でもええかなと。

現状必要なのはcpuとマザーですね。
gigabytのX58A-OCってのを使ってみたいです。

LGA2011は出たら出たで買うでしょう。きっとww

書込番号:12669326

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/02/17 20:20(1年以上前)

まぼっちさん

どもども。

>Tomba_555さんは今どんな感じですか?

今は、空冷では920 & P6X58D-E & GTX580 SLIでゲーム(F1 2010)を楽しんでいます
水冷マシンは、リニューアル中で、暫く掛かる予定でジックリ作業してます(GWまで掛かるかも^^)

>980xをしばらく使ってたんですがマザーがお亡くなりになり
>売ってしまいましたw

あら〜、残念ですね。
ちなみに逝ってしまったマザーは何ですか?

P6X58D-Eは結構良いですよ、安いし安定しています

書込番号:12669605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 970 BOXのオーナーCore i7 970 BOXの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/02/17 21:07(1年以上前)

こそこそ _-)))
発注しましたw
土曜日に届くかなああ!

書込番号:12669845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 970 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M7720のCPUを970に交換したい 6 2011/06/29 14:29:04
Core i7 980無印 3 2011/06/12 4:59:56
DTM用に… 13 2011/04/22 23:17:47
迷ってます。ご意見を! 16 2011/04/14 8:06:41
ゲーミングPC 2 2011/03/10 0:09:37
960から970に交換したい 5 2011/03/07 18:22:05
エンコードの適性と、CPU使用率について 13 2011/03/11 13:42:02
値下げ 4 2011/02/17 21:07:47
価格改定について 12 2010/11/28 8:43:27
高いですね 10 2010/08/25 18:37:03

「インテル > Core i7 970 BOX」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 970 BOX
インテル

Core i7 970 BOX

最安価格(税込):¥105,800登録日:2010年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 970 BOXをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング