『パネルの種類』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]

BDや500GB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]

『パネルの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パネルの種類

2011/02/07 19:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]

クチコミ投稿数:141件

プラズマテレビの購入を検討しているのですが、この機種のパネルは新開発なのでしょうか?

VT2とは別物ですよね?

書込番号:12620321

ナイスクチコミ!0


返信する
ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のオーナー3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]の満足度5

2011/02/07 19:48(1年以上前)

詳しく調べてないのですが、同じ物だと思います

書込番号:12620553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/02/07 21:08(1年以上前)

カタログで見た限りでは、両者ともに「フルブラックパネル」と記載されていますから
同一のものだと推測されます。

書込番号:12621011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/08 12:34(1年以上前)

HPの情報だけで推測すれば同等のようですね。。
フルブラック、ディープフィルター等々・・・

ちなみにW録対応ですが2チューナーなので、同時録画中の裏番組視聴はできませんよ。。

書込番号:12623872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/02/08 17:10(1年以上前)

こんにちは。

同じだすよ(^O^)

書込番号:12624879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/02/09 00:09(1年以上前)

みなさま早速のご返信ありがとうございます。

個人的には、てっきりR2シリーズ(G2と同じパネル?)にBDを付け加えて3D対応にした物だと勝手に思い込んでいました。

家電量販店での表示価格が他メーカーのオールインワン液晶よりもかなり高いのが気になっていましたが、VT2のパネルと同等ということで、とりあえず納得しました。

しかし、クリスタルサイバーさんが言われてる通り、2番組同時録画中の裏番組視聴はできない等制約が多い点が、この機種に限らず今のオールインワンテレビの残念な所ですね。

録画重視の自分としては、やはりテレビとレコーダーは別々で検討していこうと思います。

書込番号:12627303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)