『教えてくださいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

UX-SH5-P [ピンク]

iPod/iPhone内の映像コンテンツをTVに出力できるコンポ(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W UX-SH5-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-SH5-P [ピンク]の価格比較
  • UX-SH5-P [ピンク]のスペック・仕様
  • UX-SH5-P [ピンク]のレビュー
  • UX-SH5-P [ピンク]のクチコミ
  • UX-SH5-P [ピンク]の画像・動画
  • UX-SH5-P [ピンク]のピックアップリスト
  • UX-SH5-P [ピンク]のオークション

UX-SH5-P [ピンク]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • UX-SH5-P [ピンク]の価格比較
  • UX-SH5-P [ピンク]のスペック・仕様
  • UX-SH5-P [ピンク]のレビュー
  • UX-SH5-P [ピンク]のクチコミ
  • UX-SH5-P [ピンク]の画像・動画
  • UX-SH5-P [ピンク]のピックアップリスト
  • UX-SH5-P [ピンク]のオークション

『教えてくださいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-SH5-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
UX-SH5-P [ピンク]を新規書き込みUX-SH5-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてくださいm(_ _)m

2010/09/24 22:06(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-SH5-P [ピンク]

クチコミ投稿数:7件

本っ当に機械オンチです。
どなたかお教えください(>_<)
この機種は、iPodを本体に接続するとPCが無くても、CDやMDの曲を録音することができるのでしょうか??
それともやっぱりPCがあることが前提なのでしょうか??
初歩的な事ですみませんが、ご回答お願い致しますm(_ _)m

書込番号:11963499

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/09/24 22:21(1年以上前)

>iPodを本体に接続するとPCが無くても、CDやMDの曲を録音することができるのでしょうか??

できません。
iPodはダビングマシーンではありません。

>それともやっぱりPCがあることが前提なのでしょうか??

お察しの通りです。
PCかMACが必要になります。


書込番号:11963580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/24 22:29(1年以上前)

i Podは不可ですが、USBメモリーにはCDから録音出来るようです。

iPodは特に独自のルールでシステム化されてますので、基本的にiTunes以外での転送や録音は不可です。
ですので、PCは必要になりますよ。。


書込番号:11963631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/24 23:13(1年以上前)

スキンミラーさん
クリスタルサイバーさん

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりPCがないとだめなんですね(*_*)
教えて下さりありがとうございました(^◇^)

書込番号:11963924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > UX-SH5-P [ピンク]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホームシアター 3 2013/06/14 12:16:03
フィフティ DSCD-M7とは? 0 2012/07/06 21:02:00
iPhone ドックアダプター? 4 2012/05/04 12:25:02
ソニー CMT-M3からの買い換え 0 2011/10/11 20:12:45
音質について。 2 2011/05/14 17:04:45
教えてくださいm(_ _)m 3 2010/09/24 23:13:20
USBメモリについて 3 2010/08/24 23:08:26

「JVC > UX-SH5-P [ピンク]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-SH5-P [ピンク]
JVC

UX-SH5-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

UX-SH5-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング