『取付の相性あり』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:IDE フラッシュメモリタイプ:MLC CSSD-PNM64WJ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-PNM64WJ2の価格比較
  • CSSD-PNM64WJ2のスペック・仕様
  • CSSD-PNM64WJ2のレビュー
  • CSSD-PNM64WJ2のクチコミ
  • CSSD-PNM64WJ2の画像・動画
  • CSSD-PNM64WJ2のピックアップリスト
  • CSSD-PNM64WJ2のオークション

CSSD-PNM64WJ2CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月27日

  • CSSD-PNM64WJ2の価格比較
  • CSSD-PNM64WJ2のスペック・仕様
  • CSSD-PNM64WJ2のレビュー
  • CSSD-PNM64WJ2のクチコミ
  • CSSD-PNM64WJ2の画像・動画
  • CSSD-PNM64WJ2のピックアップリスト
  • CSSD-PNM64WJ2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-PNM64WJ2

『取付の相性あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-PNM64WJ2」のクチコミ掲示板に
CSSD-PNM64WJ2を新規書き込みCSSD-PNM64WJ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取付の相性あり

2011/04/04 18:26(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-PNM64WJ2

スレ主 gojm59さん
クチコミ投稿数:5件

NEC Versa-Pro
PC-VY17F:NG ※差込式で構造上の当りがある模様
PC-VY12F:OK

IBM
ThinkPad T41:OK ※差込式でも問題なく取付可能

本命のPCに取付できず、残念。
PC-VY17Fで取付出来た方は、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:12858767

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gojm59さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/07 15:25(1年以上前)

自己レスで失礼します。

NEC Versa-Pro PC-VY17F:NG
の件ですが、

トランセンド製 TS64GSSD25-M
http://kakaku.com/item/05370110098/spec/
は、取付OKでした。

本品のコネクタ位置が一般の2.5"HDDと異なるのが原因のようです。
要注意です。

書込番号:12869524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/04/07 19:47(1年以上前)

ピンが干渉しているなら折る、曲げるという手もありますよ

書込番号:12870360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/07 21:03(1年以上前)

>PC-VY17Fで取付出来た方は、いらっしゃいますでしょうか

PC-VY17Fに取付けて使用してます。
おっしゃるように引っ掛かりがありますが、何度か挑戦している内に入りました。
SSDの奥側(接続端子)を上に持ち上がるように挿し込むと入ったような気がします。
(斜め下から挿し込むイメージです)

一度成功したら、部品が馴染んだようで支障なく抜き差しできるようになっています。

書込番号:12870635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gojm59さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/09 01:09(1年以上前)

回答有難うございます。

元々のHDDと微妙にピンの位置が、違うのが外観上でも分かりましたが、
コンタクト部分が見えないので、躊躇していました。

チャレンジしてみます(^^;

じごくのかべさん>
マスターのジャンパーは差されたままでしょうか?

書込番号:12875390

ナイスクチコミ!0


スレ主 gojm59さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/09 02:37(1年以上前)

やはり少々硬かったですが、PCを立てて差込にトライしたら
お陰様で取付できました。

ジャンパーピンは、購入時の状態(マスター)設定のままで、
問題なく起動しました。

元々が4200rpmのHDDだったので、速くなったのを実感できます。
有難うございましたm(..)m

書込番号:12875563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-PNM64WJ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 3 2011/09/21 20:41:14
後継機種の性能表示 0 2011/09/19 17:09:27
ThinkPad R52 のHDDと交換 0 2011/07/28 11:44:24
dynabook TX/650LS に取り付け可能でしょうか? 1 2011/07/22 14:41:17
ATAパスワード 1 2011/07/16 20:55:20
UltraATA 100 4 2011/06/18 18:48:56
Let's Note R3 への換装(41pin)折ったらだめ? 1 2011/06/16 19:08:08
これは初期不良? 2 2011/06/05 10:50:06
取付の相性あり 5 2011/04/09 2:37:22
DELL INSPIRON8500での使用は可能? 3 2011/03/09 20:35:52

「CFD > CSSD-PNM64WJ2」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-PNM64WJ2
CFD

CSSD-PNM64WJ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月27日

CSSD-PNM64WJ2をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング