『「SATA II」 と 「SATA300」 は 同じでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]の価格比較
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のスペック・仕様
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のレビュー
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のクチコミ
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]の画像・動画
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のピックアップリスト
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のオークション

0S02600 [500GB SATA300 7200]HGST

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 7月27日

  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]の価格比較
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のスペック・仕様
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のレビュー
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のクチコミ
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]の画像・動画
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のピックアップリスト
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のオークション

『「SATA II」 と 「SATA300」 は 同じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S02600 [500GB SATA300 7200]」のクチコミ掲示板に
0S02600 [500GB SATA300 7200]を新規書き込み0S02600 [500GB SATA300 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > 0S02600 [500GB SATA300 7200]

スレ主 mamezakuraさん
クチコミ投稿数:7件

PCのHDDが壊れてしまったようなので、HDDの交換を考えています。

PCに使用されているHDDは、500GB (7,200rpm, SATA II)のようですが、このHDDを選べばよいでしょうか?

「SATA II」 と 「SATA300」 は同じなのか?と解らないでいます。

PC:GatewayのGT5216J
OS:Vista HomePremium 32bit SP2
CPU:Core2Duo 2.66GHz
メモリ:4GB
HDD:500GB

このHDDで問題ないでしょうか?

どなたかアドバイスお願いいたします。

書込番号:12465184

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/05 18:10(1年以上前)

同じではないですがGT5216Jなら0S02600が使えます。

書込番号:12465217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mamezakuraさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/05 18:17(1年以上前)

甜さんへ

早速のアドバイス、ありがとうございます。

あの・・0S02600って何でしょうか?
教えて下さいませ。

書込番号:12465255

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamezakuraさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/05 18:19(1年以上前)

甜さんへ

すみません・・・(*_*;
解りました。

このHDDのことですね。

書込番号:12465261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/05 18:21(1年以上前)

>あの・・0S02600って何でしょうか?

自分で選んだ製品名すらわからないわけ?あなたが書き込んでいる製品そのものでしょ?

書込番号:12465277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/01/06 18:35(1年以上前)

GatewayのGT5216J この PCで下記仕様のモデルならば、リカバリーソフトを HDDリカバリー以外で
お持ちならば HDDの容量は仕様の 500GBでは無く 1TBでも交換使用可能です。
例えば無難な物で下記の WD Caviar Green WD10EARS (1TB SATA300) 等 500GB HDDと実売価格比較しても
2千円以内で HDD容量は今までの約 2倍に増やせます。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=13&sbr=705&mkr=&ft=&ic=112511&st=1&vr=10&lf=0

製造メーカー保証付きが良いのならば。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=13&sbr=705&mkr=&ft=&ic=157986&st=1&vr=10&lf=0

書込番号:12470412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > 0S02600 [500GB SATA300 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

0S02600 [500GB SATA300 7200]
HGST

0S02600 [500GB SATA300 7200]

最安価格(税込):¥3,980登録日:2010年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

0S02600 [500GB SATA300 7200]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング