『550Tiとの比較』のクチコミ掲示板

2010年 7月28日 登録

ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のオークション

ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月28日

  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]

『550Tiとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]を新規書き込みELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

550Tiとの比較

2011/12/09 06:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]

スレ主 Marlieさん
クチコミ投稿数:2件

VGAの買い替えを考えているのですが、とりあえずのものなで値段から判断して買い換えることにしました。
現在8800GTを使用しており、GTX 460とGTX 550 Tiの2製品でどちらを購入しようか迷っています。

自分なりに調べてみた結果GTX460の方がスペックが良いように思えたのですが、知識があるわけではないので細かい違いがいまいちわかりません。

主にゲームのためのPCで、FPSやTPSをよくプレイします。

使用用途やコスパなど考慮した上でどちらのほうが優秀でしょうか?
また同価格帯で他に良いものがあれば、そちらも教えて頂きたいです。

書込番号:13868694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/12/09 06:37(1年以上前)

仕様をみれば比較することは簡単と思いますが。
GTX 550 Tiで良いのでは。

書込番号:13868731

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/09 08:00(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20110315018/

性能は460の方が概ね3割は上です。
値段差は460の方が1.5倍高いので、ベンチベースだとコストパフォーマンスがいいのは550Tiということになりますが
ゲーム用途でそんなことを言っている場合かと。
460にするくらいならGeForce GTX 560の方がいいように思います。

書込番号:13868883

ナイスクチコミ!1


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/09 09:31(1年以上前)

今更460に2万近く出す気にはなれませんね。
もっと安くて性能上のHD6870や、近い価格でGTX560が買えるので。
もっとも、ケースサイズや電源次第では載せられませんから、
PCの情報や、やってるゲームタイトルがわからないので何とも。

書込番号:13869072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/12/09 11:47(1年以上前)

ATI製品はタイトルによっては性能ががた落ちするのでゲームするならGeForceの方が良いかも。最近はATIの方も良くなってきてるようですが。


上のかたがたもおっしゃってますが、いまさら2万も払うシリーズじゃありません。
2万も払えば560 Tiすら買えます。http://kakaku.com/item/K0000222361/
無難に560の購入をおオススメします。http://kakaku.com/item/K0000254485/

書込番号:13869439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/09 11:53(1年以上前)

予算2万であれば、GTX560をお勧めしますy
http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20110517060/

書込番号:13869463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2011/12/09 22:03(1年以上前)

両者を比較すれば,GTX460の方が性能は上ですが,既に終息製品で,取扱店舗も少なくなっているので,価格の高いとこばかり残っていて割高感が否めません。今更感があります。
550Tiで間に合うようなゲームなら(間に合うものも結構あるかも。バイオ5レベルならフルHDで8xAAでも普通に動きます。)コスパはそちらの方がいいでしょう。
ただ,最新のFPSやTPSを視野に入れているのなら,ほかの方もおっしゃっているように,もう少しお財布から足してGTX560がベストバイな気がします。560Tiももちろんいいですけど,さほど性能差がなく,560ならぐっとお安くなります。

書込番号:13871400

ナイスクチコミ!0


スレ主 Marlieさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/09 23:19(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。
やはりいまさらお金出して買うものじゃないんですね・・・

少し考え直してGTX560の購入を検討してみます。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:13871762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
550Tiとの比較 7 2011/12/09 23:19:22
4画面出力 3 2011/04/11 7:22:05
ブルースクリーン 11 2010/10/21 21:22:03
特価だけど… 2 2010/08/12 10:33:22

「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]
ELSA

ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月28日

ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング