『今でも 10万円以上してますが画質は今のと比べると?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/3DメガLEDバックライトコントロールシステム/Wスキャンハイスピード4倍速を備えた3D対応液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャンハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

『今でも 10万円以上してますが画質は今のと比べると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X2 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

セルレグザ55X2中古品が今でも REGZA 55J10と同じぐらいの10〜12万円してますが 下のような最近の物と
比べて画質はどうですか 皆様なら55X2中古品と REGZA 55J10ならどちらを選びますか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000135158_K0000742665_K0000798344_K0000871938&pd_ctg=2041&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12,102_2-1-2-3,108_8-1-2,110_10-1,103_3-1-2-3-4-5,107_7-1-2-3-4-5-6,104_4-1-2-3,109_9-1-2,105_5-1-2-3

書込番号:19814623

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/04/24 07:21(1年以上前)

中古という時点で、アウト。
電力消費半端ないのもイマドキのテレビではない。

よほどテレビヲタの引きこもりじゃなければJ10で。

書込番号:19814710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/24 07:33(1年以上前)

55X2は中古なので買わない、生産終了していて実店舗で買えそうにない55J10も買わない。

他の機種を検討する。

どうしても欲しい機種なら、中古でも何でも買えば良いと思います。

書込番号:19814734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/24 08:20(1年以上前)

発売から時期が経った中古は年数なりに劣化しているという事。

購入直後に壊れるかも知れないし新品と違って保証も効かない、故障箇所によっては修理不能で粗大ごみになるリスクもはらんでいる。

書込番号:19814835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/24 08:39(1年以上前)

私だったらビックカメラアウトレットの55J10買いますね

書込番号:19814873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/24 09:33(1年以上前)

映像は良いけど、最も壊れやすいCELLチューナーが修理不能なので、リスクは高いです。

他の部分も故障したら、セルレグザは修理代も高いと思いますよ。

書込番号:19814993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2016/04/24 09:42(1年以上前)

発売当時は最新最高であっても
それから5年以上年月が経った今は
Z10Xと較べるまでもなく劣る色合いでした。

(※自分がX2を見かけた時はZ10Xが最新でした。)

X2と同時期の2KモデルZ1Sユーザーですが
X2のインターフェース等を見た時は家にある
Z1Sと変わらない物なので新鮮味が薄く
これ(X2)を買うくらいなら利便性を考えても
今売られている現行機を買う方が利口だと
感じました。

X2だけの機能があっても、一度見れば
今このTVを選ぶ理由は無いのでは
ないでしょうか。

書込番号:19815026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2016/04/24 10:51(1年以上前)

コメント頂いたみなさんありがとうございます。
中古批判も多いいですが、単純に画質という面でも 六畳一人間@スマフォからさんが言われてますが今のものより
劣ると判断していいのでしょうか? となると10万、12万出してCELL REGZA 購入している人達は当時買えなかった
憧れの機種への想いのみで買っているとみなしていいんですね? 6年経ってるとは言え50万してたものが10万で
買えるなら買いたくなるのが人情ですね。

書込番号:19815224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2016/04/24 11:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/24 15:21(1年以上前)

Z700XよりZ20Xの58インチと比較した方がいいかと。
X2とZ20Xでは、どの観点からしてもZ20Xの方が幸せになれる気がします(高いですが)

書込番号:19815910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X2 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

CELL REGZA 55X2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング