『さらなる小型化を』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/CELLレグザブロックノイズクリア/ハイスピードクリア4倍速を備えた3D対応液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

『さらなる小型化を』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]を新規書き込みCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

さらなる小型化を

2010/08/10 23:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

スレ主 tatem6uiさん
クチコミ投稿数:67件

価格は大型機と同じでいいので32型が欲しいです。
46では置き場所がありません・・・
欲しくてたまらないのに大きすぎて買えないのが残念無念。

東芝さん、ウサギ小屋住人のためにどうかよろしくお願いします。

書込番号:11745403

ナイスクチコミ!1


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/08/11 00:37(1年以上前)

スレ主様、小生も同意見です。

しかし、ちょっと考えてみると、
32だと、全ch表示させると、
小さすぎませんでしょうか?。

主画面22インチぐらいに、
葉書ぐらい7面?。
ですかね?。

適正距離から見たら、
小さく為りすぎの様な…。

書込番号:11745892

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/08/11 01:22(1年以上前)

「55X1」が出た当初も、
「液晶パネル(モニタ)」とは別に、
「チューナー部」だけを単体販売してくれって話も出ていました(^_^;

そうすれば、好きな「フルハイビジョンテレビ」に、
「HDMI接続」すれば使える様に...(^_^;


どなたか、「55X1」や「55X2」の「チューナー部」を
他のテレビに繋げて検証された方居ませんかねぇ?(^_^;
 <実際には、「モニタ部」にも独特の制御基板がある様なので、
  上手く接続できないかも知れませんが...

書込番号:11746067

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatem6uiさん
クチコミ投稿数:67件

2010/08/11 21:41(1年以上前)

レスありがとうございます。

>AI-Booさん
よく言われる適正距離(画面タテの長さ×3なのだとか)で見る分には、あまり問題ないのではないでしょうか?
これなら、画面サイズの大小にかかわらず視野に占める画面の比率は同じはず(?)と思いますので・・・
まあ迫力はやっぱり落ちるかもですね。
目の疲れやすい私はもっと離れて見てますけども。

>名無しの甚兵衛さん
これいいですね。「チューナー部」だけを単体販売。
これが成れば自室の20型にも付けたいです。
技術的に(あるいは商売上?)無理なんでしょうかねぇ。

書込番号:11749465

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/08/11 22:49(1年以上前)

>技術的に(あるいは商売上?)無理なんでしょうかねぇ。
最初にこの手の話題で気になったのは、日立の「WoooのUTシリーズ」
「セパレート式」なので、ソニーにも同様の製品が有ったのですが、
ユーザー数が少ないのか、そちらでは話題は出ませんでしたが...

っで、本題。
「UTシリーズ」の場合、
「リモコン受光部」が、「モニタ部」にあるため、
「Woooリンク」を使って、「チューナー部」を制御している様でした。
この「Woooリンク」は、「UTシリーズ独自」の様で、
他の「〇〇リンク」に対応したテレビでは、
繋いでも、「リモコンが反応しない」となり、
結局「セットでしか観れない」事に..._| ̄|○
 <他のテレビだと「外部入力」扱いになるので、状況が違うのかも...
   ※「UTシリーズ」のモニタは、「UTシリーズ」のチューナーが繋がるのが前提

「チューナー部」に「リモコン受光部」があれば、
この辺の問題もクリアできそうなんですが...(^_^;



ちなみに...
「UTシリーズ」の「モニタ部」にレコーダーなどを繋げた話については
失念してしまいましたm(_ _)m
 <表示出来た様な記憶はあるんですが、
  曖昧な書き込みをするのは..._| ̄|○

書込番号:11749917

ナイスクチコミ!1


nurupogaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/12 02:27(1年以上前)

つまりCELLレグザエンジン搭載HDDレコーダーってことですか
うん、多分売れないな!

書込番号:11750857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/12 19:23(1年以上前)

このチューナーを応用してBDレコで、「セルレグザブルーレイ」、とか出してくれたらおもしろいかも。

書込番号:11753655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/14 09:43(1年以上前)

32でフル表示はシャープ32p1でできます
26p1でも可能です
クワッドより画質は上
パソコン用に買いましたがTV番組表見てます
アクオスリンクはだめ
日立のレコを取り付けてます これもいいです
37000円の37c8000円もお勧め
地デジ用にマンションを船橋に買いました
富士山東京タワーIKEAララポートが見えます
NTT千葉の鉄塔が裏にあります
ネット地デジ電話が全室できます
ネットは1050円電話はIP500円地でじはNHKだけ
千葉TVMXも見えます
来年は室内でSONYTやパナダイバシティで地デジです
銀座や新宿よりはるかに上です
市役所温泉小波と海が見えます
デパートも9つで
住宅地に近い商業地
高速も2つ
バスも3つ
電車は4つ
ザウスと船橋ヘルスセンターがありました
ギャンブルも全部あり税金が安い
三田浜楽園で永井荷風がいました

書込番号:11760307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]
東芝

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング