『届きました。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

『届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55ZG1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55ZG1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55ZG1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

届きました。

2010/11/14 22:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

スレ主 ブラPさん
クチコミ投稿数:28件

10月30日に購入し本日設置して最高に満足しております。 なにやら問題になってる不満点もありません。
メガネは1個¥7000でした。

書込番号:12217416

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/15 01:01(1年以上前)

おっ、安いですねぇ

3D、楽しんでくださいねぇ〜♪

書込番号:12218286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/15 17:47(1年以上前)

ブラPさん、ご購入おめでとうございます。私も購入検討しており2D画面は確認しておりますが、3Dグラスでは体験出来ておらず、3Dはどんな感じかご意見お伺い出来ましたら幸いです。
自宅には、Z1シリーズは所有しており、画質には満足しておりましたが、SONYのHX900シリーズの3Dは中々迫力あり、2D画像も綺麗だった為、揺らいでおります。

書込番号:12220668

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブラPさん
クチコミ投稿数:28件

2010/11/16 21:52(1年以上前)

昨日プレステ3を購入し体験版3Dゲーム&深夜12時前にBS朝日で放送してます3D放送をHDDに録画して見ました感想ですが 皆さん(我が家もでしたが)が電気店で3Dグラスを覗き込みおぉぉぉぉ〜っと驚いたのがまず最初の感想です^^ 画像ですが電気店と違い比べる事が出来ませんので何とも言えませんが今までのTVの印象&価値観がこのTVを購入しただけで、まったく別の価値観に変わりました。 3DTV購入を強くオススメします。  映像の違いは電気店で確認された方が宜しいかと思いますよ。 

書込番号:12226912

ナイスクチコミ!3


ryuryruさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/17 14:41(1年以上前)

メガネが1個7000円は安いですね!!

近くのヤマダでは、9000円が限界とのことで、なんとか切り崩そうと
してるのですが・・・。うーん厳しい。

宜しければ、メガネのレシートってアップできないですか?

書込番号:12230259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 20:19(1年以上前)

レシート

ブラPさん、メガネの価格教えてくれてありがとうございます。

うちも、今日メガネが安いところで7000円っていう
情報があるんですよって言ったら、7000円でいいですよって

書込番号:12251741

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブラPさん
クチコミ投稿数:28件

2010/11/21 20:38(1年以上前)

グッチ様  ご購入おめでとうございます^^  ダメ元で言ってみるものですよね。
私の場合は何も言わずにその値段がでたのでビックリし、そく3個購入しちゃいましたよ。

書込番号:12251860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング